愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

私の前世について

2017-07-03 13:01:14 | 不思議体験
だんだ~んと、自分の前世がわかりました。

ま、沢山あるのだろうけれども。

せんだって、八次元の方の勉強会にいってきたのです。生徒さんたちも、高い意識があり、教室全体の波動が高いこと高いこと。
それに、触発されたのか、なんなのか、私の体に変化がありましたの。

勉強の途中、いきなり、私の鼻の上に、黒い線が二本浮き上がった?誰かに書かれた?のですよ。

まあ、ビックリでしたね~。なぜに私??

アイラインのペンはもっていましたが、化粧に使用していなかったのです。教室に入ったときは、無かった線が、勉強中突然でてきたのです。

どうやらね、ネイティブの、その昔、シャーマンだったときの、名残??。みたいなね。

あとね、芸奴だったらしいですよっ、私。

きっぷのよい、芸奴で、みんなを仕切っていたらしい。と、先生にいわれましたよ。

あ、なるほどなるほど。私はお笑い担当なのが、これでよくわかったぞいっ。

私の会話は落ちがありまして、最後に人を笑わせて終わるっていうパターンですね。盛り上げ役なのです。

そうか、私の彼氏さんは、過去生は、部族の長でしたが、私はその時のシャーマンだ。
部族の人たちに裏切られて、長である彼氏さんは悲惨な死に方をしてました。が、彼氏さんは、まったくうらまないでいます。もし、うらんだら、部族の半分は死んだろうに、なぜ、うらまないのだ?

と、とある能力者にいわれたようだ。彼氏さんは、すでに死を恐れないし、痛みも恐れないのですよ。神の領域はこれが当然なので、理解はします。

が、問題は、私だ。

私はこのときの、部族の長を死なせてしまって、後悔したろうな。または私も、周囲のおなじく、裏切ったかもです。私は多分いま、死ねといわれたら、怖いと思うだろうから。未熟な私は、シャーマンのときのカルマを、今も引きずっているのだろう。
人を、自分をうらんだろうな。私は弱い。

だが、思い出さないといけない。
今朝夢をみたよ。
思い出さないとカルマが消えない。
と、神様にいわれた。

もと、シャーマンなのに、まだ、おもいだせない。

神様にね、豆腐一丁くらいの、なんだか、歪んだ箱をもらったのよ。

封印された箱かしら。なぜに封印された?
開けるべき時はいつかしら。

そうそう、それとね、八人の魔女会議に出席していたよっ。

で、肝心の会議の中身は、覚えてないっていう、なんとも、なさけないオチでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アセンション現象勃発している彼氏さん

2017-05-13 17:58:16 | 不思議体験
アセンション勉強会に三度目の正直、先日彼氏と行ってきました。

先生はなんと意識と肉体が6次元になったらしい。生の女神様だわね。

そして私の彼は、今から次元上昇を肉体をもってやらないといけない人だと指摘されまして。どうりで、そのための肉体の浄化が最近現れていて、なんというか本人は大変そう。

これまで気にしないで食べていたお肉なのであるが、二度ほど豚肉を大量?に食べた時、胃が動かなくなったとかで、苦しい思いをしたようだ。痛いのだそう。

それから肉を極力避けていたのだが、モスバーガーを食べたらまたまた、胃が痛くなってしまったらしい。ハンバーグ一枚ほどでこれだよ、とうなだれながら後日談。

そのあとのこと。ちょっとした時間の合間にカップラーメンを食べたとな。そうしたらまたまた胃が痛い~。

四つ足の肉とハンバーガーとカップラーメンは、天敵となった彼氏さん。

彼氏さん考えた。そういえば、肉を食べた翌朝、胃の調子が悪かったのだよ、今まで。
とね。でも気にしたことなかった。とね。きっとはじめから合わない体質だったんだろうね。

私の長女もにたような体質で、私によく「ああ、難儀だ」と愚痴るわけだ。肉体と食物の周波数があまりに違うときっとアレルギー反応が出るのだろう。


そうそう、鈴木先生からいいことを教わったわ。

怒りんぼさん、いますかあ?の問いに迷わず手を挙げる私。

大抵女が気が強いのがさも悪い、とよく言われるわけであるが、先生はこういう。怒りは悪いわけではない、とね。その怒りの方向をいい方向に向ければよいとね。

私もよくやられるのだが、列を守っていても割り込みされるわけです。そんなとき、先生はその割り込んだ人の背中に向かって「この人が幸せになりますように!!!」と強く念じきるらしい。

なるほど合点承知。女の意志の強さで世界も変えられるわっ。世界がもっともっと平和になってしまえっ💛

人間どっちがいいとか、もう考えない方がいいんだよね。たとえ悪いのでわ??っていう性質も、それを指摘するでなし、受け入れるっていう心の準備をしようでわないかい?

頑張って頑張ってネガティブな話もポジティブにもっていく方法をどんどん見つけていけばいいんでない?

そうするとね、転んでも笑い話になるわけね。愚痴ってしまってもよいよい。さんざん旦那様の文句を言ってもよいよい。でもね、最後が肝心。最後の最後、自分なりのポジティブな解釈で会話を終わってしまえばいい。そうしたら面白くなかった愚痴の会話も楽しい内容に変身しちゃうわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癌が治ったと言い張るわけ

2017-03-29 01:52:17 | 不思議体験
かれこれ、7年くらい前の話。

当日私は身も心も壊れまして、一日中寝ていたわけです。
私が寝言で、こう言ったのだと、母が言う。

○子は癌だ。

と。

○子とは、母親のことです。

寝言を聞いた、私の母親は、ま、びっくりしたらしい。ショックだったともいえますね。自分が癌だと、言われたわけですから。

そして、母親は、夢を見るわけです。屋根に肉の欠片がのっかっていて、肉は癌のもとである、と、なぜか、悟るわけです。


シコリが左胸の方の肩に近い場所にあったらしいのです。

でも、最近、ドクター中松さんの癌にきくお茶をのみはじめたら、シコリが、リンパをたどるように、肩のほうに、上がるようにして、移動していったらしい。

いまでは、シコリがないらしいのです。

大概すぐに病院にいくと思いますが、うちの、母親は、めったに病院にいきません。現代ではかんがえられない人間の一人でありましょう。

だって、薪ストーブの熱くなったわっかを、素手で触ってどかす人間ですから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月面が写らないわけ

2017-03-14 11:50:22 | 不思議体験
動画➡私の満月

本来のお月さま映像がこちら👇



画面いっぱいになぜ?な、お月さま映像がこちら👇  





2017 3月12日
期待に膨らませ、満月を撮影。

とっても光ってましたからね。雲の隙間がちょうど空いて、そこに煌々と輝く満月が。
動画で撮影したのが、こちら。

自動で月面が写るはずが、どうしても、光る玉になるわけでして。
かごめさんから聞いたらば、なんとなんと、

シリウスの私にかけている、保護プラズマシールドに、カメラが反応してこのような現象になっている。そうであります。
シリウスって、どこだったけ~?

あとでシリウスを見つけて撮影しませんとね。そうかそうか、いつものあれば、そうだったそうだった、シリウスさんからの空からの合図でしたっけ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お月様っ?

2017-03-10 06:21:17 | 不思議体験


本来こう写るはず ⬇



どっちの姿が本物なんだろ?

どちらも、私のとっても大好きで仕方ないお月様。

動画撮影したときの、写真ですけれど、光る玉に見えているのも、れっきとした、お月様。ピントは、数秒で自動であうはずが、ずうっと、この姿で光ってるんだよな~。

ずう~っと、この調子で動画に写ってる。ずう~っと。って、数分間なんだけれど。

やっぱり、エネルギー体のほうの姿なんだろうか?それにしても、優しい玉。


じっくり、あとから、動画を再生してみて、疑問に感じた次第です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金星シップが紅い~!

2017-03-09 22:42:00 | 不思議体験
こちら、3月7日の、夕方の、金星シップさん。

最大限に拡大する前の、プラズマ体の色が、紅いんですう!。ビックリしたもので、つい、投稿。




して、↓こちらは、最大限に、アップしてみせてくれた、エネルギー体のお姿でした。

パソコンで、動画再生していて、ストップさせたときに、携帯カメラで、撮影したので、後ろにすこ~し、私のタンスがうつってしまってますが、お許し頂きたいです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金星シップの検証

2017-03-06 14:51:42 | 不思議体験

 ➡ ヒーラーの方の金星シップ動画

 ➡ こちら、私の撮影した動画

外形がちがいますが、内部に●が見えますことと、外形に沿って縁が見えます。
こういった特徴がプラズマ体と言われる由縁らしいです。

どうやら金星だけでなく、シリウスにも、宇宙船が停滞しているようですよ。でも、夜空のどれがシリウスかわからない~💦

シリウスがどこか勉強して、撮影してみたいと思います!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4周忌になるのね 丸に起こされちゃったよ

2017-03-06 13:53:24 | 不思議体験
故 丸へ 動画



今朝早く、丸

に起こされちゃったよ。

私が眠っていたらね、白と黒の顔の猫が暗闇の中私の体の上にのっかってね、顔に近づいて、手で私の鼻をチョンって触って、起こしたの。鼻に触られて、それから起きたのね。まだ暗闇の部屋の中で起こされたのね。黒と白の顔っていったらね、4年前に亡くなった丸っていう男の子。

俺の事わすれてたなあ?って、私のところに降りてきたんだね。どうりで、姉も、先日猫がうるさくて、二階の部屋から一階におりて寝なおした。と、申しておりました。姉の枕付近でカリカリにゃあにゃあ、見えない猫が来ていたらしいのね。

そうかそうか、1月に弟や私の彼のところにまで行って、にゃあって、鳴いたのは、丸だったのかな。そうか。1月に亡くなっていたんだもんね。

13日、マルの入っているペット共同墓地に行くことにしたよ。

車で2時間くらい先にあるの。丸、いつも見守ってくれていてありがとうだよ。天国で天使さんに甘えてるんだよ。丸の後に天に昇った白や伊達虎之助と仲良くしてるんだよ。

13日、マルのおやつと猫じゃらしを差し入れに持っていこうかな。

自分が死んだらね、楽しみなことがあるんだな。そう、丸や白や伊達虎之助に会えることね。先に亡くなったペットに会えることね。猫を各前はたくさんのハムスターと数匹の兎もいたな。でも私をわすれているかな。でも猫たちはきっと私を忘れずにいてくれるようなきがするからね。今から楽しみなんだ。

会えるまでは頑張ってしばらくはここの世界で暮らしているよ。みんなの死に際は少し辛いけど、それよりも楽しかったことをいつも思い出していこうと思うよ。楽しかった思い出のほうが、きっと深い意味があるからね。13日、丸にあいにいくからね。今朝は合いに来てくれてありがとう、丸。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天女発見?桜松神社にて

2017-03-04 17:34:24 | 不思議体験




彼が撮影した桜松神社内にある不動堂の写真を、巫女さんパワーのあるかたにお見せいたしましたらね。
すぐに左上に天女さんがいるわね。と言われましたのです。

なので慌てて私もぱっと覗いたんです。そうしたら確かにそう見えたんですよ。

カーブしてこちらを表面から見ている感じ。

じいいーってみているとだんだんと怪しい感じもしてきますが、ぱっと見、ハッとしたんですけれどね。ああ、こんな時霊感ってほしいわって思っちゃいます。

桜松神社は縄文時代の神、瀬織津姫のいるところでありまして、天女に見えているこの虹はもしかしてもしかして、瀬織津姫のお姿かしら~。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3日目もシップとコンタクトできましたよ~♡ 星?撮影3

2017-03-01 01:05:55 | 不思議体験
金星に見せかけた宇宙船だよ 撮影3

私も頑張りました。しつこく今日(28日)も金星シップを撮影。三脚がないので頑張って動かさないようにしているつもりでも、最大限にカメラを拡大させると、どうしてもブレブレです。本当に申し訳ないです。最大60倍のカメラですから、金星を撮影しても、最後の方の小さな○が限界なんです。
なので一番初めの巨大な被写体の画像は異次元の存在でしかいいようがないんですねえ、これが。

そして巨大なマカバのお姿を見ますと、中に小さな○がなんとなあく、見えますね。きっとこの○が中心になってグルグルと渦をまいてエネルギーが存在しているのだと思われます。

この際、どんどん高次元の存在が身近になってくれたらなあ、と思います。第六感とかテレパシーとか、超人と言われる人たちが、実は当たり前の存在になるはずなんですよね。そう、ムーとかアトランティス時代のときのように。、そしてそれ以上の高みをめざそうでわありませんか~。

毎日楽しく楽しく幸せ幸せ。そんな気分で人類明るい未来を構築せんがため、明日もまた、私は、自由気ままに生きたいと思いまする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これってマカバ? 星?撮影2

2017-02-27 22:53:45 | 不思議体験
宇宙船のプラズマ体が出現! 撮影2


先日撮影した星の位置に星が、今日は居ないんです。でもその近くにピカピカとすごく光っている星がいたので、撮影開始。最大限に拡大撮影していたら、星が巨大化?と縮小(元の形)に変化していました。高次元の存在を撮影したかもですう(≧▽≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜の星?

2017-02-27 22:18:29 | 不思議体験


27日今夜も、ピカピカ星を、撮影してみたら、マカバかしら?

こ~んなに、拡大した星?に変身。

あとで、動画もアップしたいとおもいます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレーキが壊れてた!

2017-02-27 12:56:45 | 不思議体験
私の彼氏さんの車の事です。

車検だったので、期限がぎりぎりだったらしく、親戚の車屋さんに依頼したのです。そしたら、親戚のかたから、ラインで写真が送られてきたのですわ。

ブレーキが壊れている写真。

さび付いていたり欠損していたり、もう、ほとんど効かないはずのブレーキでした。

なのになのに、車検に出すまで全く違和感がなかったのですよ。
ちゃあんとブレーキが利いていたんです。いやあ、守られてる感じがしている彼氏さんですがねえ、それにしても凄かったわけです。ありえないことが現実に起こったとしかいいようがないわけでした。

私含めて事故をおこす、巻き込まれる等ないわけでして、「ありがたいことだねえ、絶対に守られていると思うよ」ってつい先日言っていたんですがね。思っていた以上に何かの力で車が守られていたんでしょう。いや、大事に思っているご主人のため、車が頑張ってくれていたのかもしれないわね。ともかくも見えない何かに本当、ありがとう!感謝です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発行体の正体

2017-02-27 12:44:04 | 不思議体験
なるでこさんから、動画にとった発行体のコメントをいただきました。

「デクロークするよ~」

なのだそう。デクロークの意味を検索して調べましたわ。「出現」だそうです。たぶん私のようにどんどん不思議現象に気づくひとがふえていくんでしょうね。

今夜も金星をみなさん、眺めてみたらいいかもですよ。本物の金星は宇宙船に隠れているってことらしい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

UFOとコンタクトしました♡ 星?撮影1

2017-02-26 20:54:20 | 不思議体験
突然光り出す星のようで星でないなにか 撮影1



UFO うつしましたよ~♡ たぶんそうだと思うな。

二日前、金星方面による7時ころ、すごく光る星?が見えたんです。

余りに発光しているからじいっとみていました。すると静かな光になって、小さくなって消えていったんです。

そして翌日、夜の7時に、カメラをもって外へ。

金星方面にカメラを向けて撮影していたら、やっぱりでてきました。

真っ暗な夜空に、だんだんとわずかに光り出す☆
それが徐々に白く輝いてきました。数分後、消滅しましたが、なんとか撮影に成功しましたよう。でも手振れが酷くて本当にすみません。

金星が実は、UFOの母船だという記事を読んだのですが、果たして果たして、今回の光は母船かしら。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加