くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・いいですねぇ~! (hikozii)
2010-10-26 08:42:46
下の敷石大きさから察するとせいぜい1m程?なのでしょうが・・・
何時か何所かで会った立派な大木に見えます。
まさに心象風景ですね!
返信する
えっ! (モコ)
2010-10-26 14:26:07
この木何の木でしょうねぇ~
もっと大きくなったらどうなるんだろう
これで成長が止まるなら良いけど・・
壁が割れたりして・・
それも良いかもね
返信する
hikoziiさんへ (くてくて)
2010-10-26 20:31:04
hikoziiさんへ
>下の敷石大きさから察するとせいぜい1m程?
おぉ目の付けどころがすごい。
1mくらいだと思います。

>まさに心象風景ですね!
かなり誘導しています(笑)。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-10-26 20:32:24
モコさんへ
草だから大丈夫ですよ、きっと。
返信する
気になる木 (蓮花)
2010-10-27 19:04:23
ほんとに「木」ですね!
偶然とはいえ狙ったとしか思えない・・・^^

ちなみにタイトルをくてくてさんに合わせてみましたよ~(笑)
返信する
蓮花さんへ (くてくて)
2010-10-27 19:38:48
蓮花さんへ
タイトル返しありがとうございます~
歌が頭の中を巡っています(笑)
返信する

コメントを投稿