ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

雪窓公園の桜

2017年05月01日 | 信州

 

 

 

 






15時位から雨、夕方は晴れ
天気予報に会わせて、9時出発だった


朝からお酒を飲んで二度寝の夫!
こちらは、5時半起きだから待ち時間がストレス!

朝ごはんを食べて、温泉に入って、ワンコをドッグランに連れて行き、お化粧しても・・・まだ起きない^^;


今日の予定は、行き当たりばったり‼
結局、11時に出発。

 

 


お知り合いに、会った。
「昨日、発地市庭に居たでしょ?帰る時に、似た車が止まっているなと、思ったのよ!ステッカーも」


居ました居ました!


世間は狭い。


昨日、発地市庭で会ったドーベルマンとスタンプ-連れの方達・・・今朝、此処のドッグランで遊んでましたもの。
取り敢えず出発。


今日は南へ、下ってみます。龍神公園の桜は、かなり散っている。

雪窓公園の桜は、枝垂れ桜は散ったばかりと、がくが赤く残っている
昨日の、小諸と似ている。


ただ、他の桜は落下盛ん。


風が吹く度、桜吹雪~!


2日前から、気になってはいたけど、
やはり此方から見るべきだったかな?
昨日、25℃超えだったから仕方ないね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿