ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃ~い♪ (ウィルママ)
2011-03-20 09:30:21
いらっしゃ~い♪
長旅お疲れさま。
プラパパは手術したのですね~。お見舞い申し上げます。
でも、ランで遊べるなんてなんて凄い~~♪

昨夜も地震があり、びっくりされたでしょう?
でも、軽井沢は安定していますよ(浅間山さえ何でも無ければ)。
スーパーも落ち着いて来たみたいです。
ガソリンはまだまだなのでコマメに備蓄
大阪まで帰るのに困らない様に~~
ウィルママさん、プラへの励ましありがとうござい... (Pママ)
2011-03-21 02:32:19
ウィルママさん、プラへの励ましありがとうございました。(^.^)(-.-)(__) 昨夜の地震?気がつきませんでした。(~_~;)
スーパー、、、棚が空っぽだったりしたので驚きましたが、落ち着いてきたのですね。
大阪のコンビニも棚に何もなかったらしくて、主人もビックリしていました。

(土)はガソリンが売り切れでしたが、(日)に満タン近く給油できました。

コメントを投稿