くるねこ大和

猫、まんが。

すまん寝

2010-03-01 17:34:45 | Weblog

































胡カルトの時、多数の方のコメントで
「ごめん寝」「すまん寝」
と、ナイスネーミング。
さっそく使用させていただきました。




このすまん寝を初めて見たのは、今は亡き初代猫にゃんの時。
くるね子家族は「すまん寝」などと言うハイセンスな語彙がなく
「心に問題を抱える寝相」
と、言っておりました深刻過ぎるだろ…orz


ステキだったボク☆

今はステキング☆


いつもありがとうございます
コメント (186)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団でいっしょに | トップ | おそいよ »

186 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅ)
2010-03-01 17:58:09
か、かわええ・・
Unknown (にゃ~)
2010-03-01 17:59:14
可愛いですね!
うちの実家の子も、歳くってから、人間の膝の上でこういう寝方をする様になりました・・・。

すまん寝・・・ナイスネーミングですb
コボリンうっはー (黒空)
2010-03-01 17:59:17
今も昔もかわゆいコボチ。くるねこさんオウエンシテイマスヨ❤
ステキング (かし)
2010-03-01 18:01:28
キングスライム級☆
いつもはオレ様きらきらなのに (たいぽこ)
2010-03-01 18:01:37
寝相ではあやまりすぎの胡ぼちゃん。
それでもかわいいです☆
あっしも (zuusuu)
2010-03-01 18:01:51
あっしもすいやせん・・・・ほこりまるけで。
Unknown (toramama)
2010-03-01 18:02:12
初めて投稿します。
いつも楽しく見させてもらってます。

今回もスバラシイ!!!!!
すまん寝・・・ナイスですねー。
大笑いしちゃいました。

Unknown (麗華)
2010-03-01 18:03:25
胡ぼんちゃん可愛いー★
Unknown (もん)
2010-03-01 18:05:33
かわいいけど・・・。
息が詰まらないのか?
心配ではあります。(多分大丈夫だろうけど)
かわいい (おっちゃん)
2010-03-01 18:06:24
うちも うちの猫も
ごめん寝なのか ふて寝なのか
気持ちいい寝なのか わかりませんが
こんな寝方するする!!

かわいいな~~~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事