くるねこ大和

猫、まんが。

放射温度計

2017-07-27 17:13:11 | Weblog

大口猫の会 第1回 譲渡会
7月30日㈰13:00~16:00
OLIVEBALLETCLASS
愛知県丹羽郡大口町3-212-1
TNR活動費捻出のためのバザーも行います。
ぜひ、ご来場下さい。
大口猫の会








7月30日、日曜日、1:00〜3:30、雨天も開催
ビーンズペットクリニック
千葉市花見川区幕張町5-417-135


子猫〜成猫が参加。全員性格花丸。
健康状態良好。
行政施設(センター)からレスキューした子達ばかりです。

予約不要
問い合わせ先 info.coconyangoods@gmail.com
譲渡会についての記事
ココニャン一家の縁結びHP
ココニャン一家の縁結びブログ




































体の右側が麻痺してて、右目もあまり見えてないっぽい。
だけど、遊ぶようになってきたの。
強い光とか大きな音が発作のトリガーになるそうで、レーザーポインター的なお遊びは
しない方がいいのよ、トメちゃ。
コメント (578)
この記事をはてなブックマークに追加

簡単更新/バロすんメール

2017-07-26 17:04:07 | Weblog
大阪で里親募集です


キジトラ先端かぎしっぽの女の子。
仮名はななちゃんです。
生後2ヶ月


こてつ兄さんとは反対の右目が保護時の猫風邪の影響で成長が止まったままですが、
左目はしっかり見えています。
日常生活には全く問題ありません。
遊ぶのとなでられるのが大好きです。

大阪から2〜3時間の距離でしたらお届けに伺います。

いつでも里親募集中

連絡先
mad_lidy_69☆(☆→@yahoo.co.jp)那須












バロンのかあすん、略してバロすんからメール来た!

1日目こそ、お互い緊張感が漂ってましたが、2日目からは種別を軽く超えてきました。
3カ月齢と3歳、まだ子供たちなのか、受け入れるのが早かった。




トメちゃが大変な時に、何を送ればいいのか、何か送っていいのか、いろいろ考えましたが
いつもと変わらず、が、いつもと変わらないトメちゃやくるさんにつながるのではと。
トメちゃが、くるさんお手製ベットでゆったり過ごしているのが目に浮かびます。

ではまたご報告いたします。




バロす〜ん、ありがと〜〜!!
コメント (178)
この記事をはてなブックマークに追加

ベッドルームon床の間

2017-07-25 18:29:11 | Weblog
愛知県日進市で里親募集です



とても仲良しでおとなしい、茶トラ兄弟。
2匹そっくりです。
性格はおっとりしていて、新しい子猫を同じケージ内に入れてもすぐに仲良し。
社内の大人の猫さんにも、全く動じず。
先住猫のいらっしゃるお宅でも、大丈夫です。
すぐ慣れます。

この子たちの家族を募集しています。
出来れば2匹一緒が希望ですが、1匹だけの譲渡も可能です。


年齢 生後2ヶ月半くらい
性別 オス
エイズ・白血病ウイルス(-)
お腹の虫 駆虫済み





2匹ともどちらかといえば、性格はおっとりしています。
つぶらな瞳が、ハートをわしづかみ。キュン☆ときます。
どうかよろしくお願いいたします。


いつでも里親募集中






















昨日はたくさんのコメントをありがとうございます。
ひとつひとつ大切に読んでいます。
トメ猫は昏睡から目が覚めてからこっち、ふらつきながらも
歩いたり、トイレに行ったりできるようになりました。
薬の副作用で、食欲も出て、ひとまずはこの状態で安定すれば…
と、言った感じです。

今日はトメ猫のベッドルームが予想以上に上手にできたので
自慢してみました。笑

コメント (1463)
この記事をはてなブックマークに追加

うん

2017-07-24 16:33:11 | Weblog
名古屋市瑞穂区内浜町で迷子さん


飼い猫が脱走してしまいもう 3日間 帰って来ません。
首輪も付けてない状態で、毎日 探しているのですが何の反応もありません。

名前 → 悟空♂14歳 (ワクチン済み)
去勢してません。
雑種で、薄い茶トラ



特徴
人懐こいですが警戒します。
首輪はつけていません。
エイズキャリア。
お座りすると右手が外に向いています。
目撃情報なし。


連絡先
surfandpeace33☆(☆→@gmail.com)


どうか 1日でも早く見つかりますように。
長友




















































トメちゃは、ほぼ寝たきりになってしまいました。
お話もちょっと通じない感じで、いろいろ不安だけど
ま、生きてりゃオッケーさ。

かなり面変わりしてしまったので、写真はもう掲載しません。
女の子だでね、かわいいイメージのままでいたいのよ。
コメント (1694)
この記事をはてなブックマークに追加

本日休業/テイク嫉妬と笠地蔵城

2017-07-22 17:27:20 | Weblog

第25回 きーちゃんち 猫の譲渡会
7月23日(日)13:00〜15:00
野村ヒロ子クラシックバレエ教室
名古屋市名東区上社4-103
※譲渡会について、会場への問合せはご遠慮下さい。
Pあり、予約不要、入場無料

真剣に猫ちゃんを家族に迎えようとお考えの方、お待ちしております。
※当日の猫のお渡しはしておりません。


きーちゃんちしんぶん
いつさと里親会情報







おーあみ避難所里親会
7月23日(日)13時~16時(受け付けは15時30分まで)
青葉台レンタルスペース
横浜市青葉区青葉台1-15-31
東急田園都市線青葉台駅より徒歩5分
*お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください

おーあみ避難所HP
おーあみ避難所ブログ
問い合わせ先
ooamishelter☆gmail.com(☆を@に変換)









にゃん☆ぴーす 猫と犬の譲渡会
7月23日(日)13:00~15:00
恵愛動物病院
電車…東葉高速鉄道 八千代中央駅 徒歩16分
バス…京成八千代台駅 ・東葉高速鉄道 八千代中央駅・東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅
各駅より出ている東葉バスで『八千代消防署前』バス停下車 徒歩1分
病院に駐車場が10台あります

にゃん☆ぴーす
参加する犬猫、参加方法などを上記ブログに載せています。
目を通してからご来場ください。

※にゃん☆ぴーすは、千葉県内で活動する犬猫の保護ボランティアのグループです。
各保護宅で大切に育てた可愛い犬猫が多数参加します。ご家族でお気軽にお越しください。














テイク嫉妬の時間です
助さん格さんかあすんメール↓


今日で1週間が経ちました。
助さん格さんは食欲旺盛、快眠快便、よく遊ぶとても良い子達です。

冷蔵庫の上も軽々登場


天使な寝顔です


一度掴んだら離さない男、格


毎晩ブラック助に変身


家に帰るとこうして2匹で迎えてくれます


助さん格さんが来てから、
家が明るくなり、会話も増え、とても幸せです。
四六時中2匹を追ってしまうので家事や仕事が一切手につきません。
先日の3連休もどこへも出かけず終わってしまいました。
2人してダメ人間まっしぐらです。



…だそうですよ〜
テイク嫉妬!!






ボンズ達が使ってた笠地蔵城はリビングチームに下賜された








胡ゆ猫、隣接してるテーブルに移動

胡視眈々とチャンスを伺う




三文芝居スタート








オロカな餅が釣れました

こうして笠地蔵城は胡ゆ猫のものに相成ったのでございます



このあと、おねしょしてしまったので更に胡ゆ猫所有の城になったのだったビヨヨヨ〜ン
コメント (160)
この記事をはてなブックマークに追加

バロンの技の名

2017-07-21 17:11:17 | Weblog

7/22(土)名古屋市緑区で猫の里親会開催 
主催 名古屋地域猫 アイラの会

場所:中部ケーブルネットワーク 東名局 (Cスペース)
住所:緑区鳴海町字神沢33-15
開催時間:13時半〜16時半まで
地下鉄 徳重駅から北西へ徒歩3分

詳細はこちらで見てください。








みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
7月23日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15


詳細は下記参照願います。
いつでも里親募集中
ペットのおうち

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達が参加します。
お気軽にお越しください。
※7月は毎週末に譲渡会を開催予定!


みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~













つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.36
7月23日(日)午前11時~午後3時
横浜市鶴見区豊岡町31-23
愛犬クラブ バウニャウ教室内(JR鶴見駅西口より 徒歩5分)

空調の利いた室内での譲渡会です(雨天でも開催)。
フリーになっている猫もいます、
猫を触る際は必ずスタッフの指示に従ってください。

お見合いをご希望の際にはアンケート用紙に
環境(住宅・家族構成・住所etc)をご記入いただいています。
譲渡条件がございますので、予めこちらをご覧ください
譲渡会参加猫一覧はこちら

譲渡会前にお話の進む場合もあります、
気になる子がいらした方は事前にお問い合わせをお願いいたします。
連絡先⇒
tsurumikagishippo☆(☆→@gmail.com)
または当ブログコメントまで











昨日、お家に到着時のバロン


そして…

























技の名はバロス!
(一応ググったら2ちゃん用語だったわ…ビヨヨヨ〜〜ン)

バロンのお家には助さん格さん柄の猫もいるのよ。
シロさん、ファイッ☆
コメント (107)
この記事をはてなブックマークに追加

巣立ちのバロン

2017-07-20 17:00:00 | Weblog
東京都で里親募集です


シナモンちゃん♀
年齢不明(獣医さんでも判断不明)
避妊手術不明、今後手術予定(避妊手術済みかもしれません)
ウイルス検査 Flv陽性・Felv陰性
片方の目は消失、片方は白内障、只今鼻炎の治療中ですが、残る可能性もあります
目が殆ど見えない為、怖がり、甘えん坊


保護時の栄養状態が悪く、歯も酷い状態でした。
若いときから栄養状態が悪かった可能性があります。
ですので、ある程度の年齢になっているかと思われます。


スリスリと人懐っこい猫ですが、視力が無いと思われ放置されておりました。

メンバーの所、シェルターに空きが無く、病院に預かってもらっている状態です。
シナモンちゃんを大事にして下さる里親さんを探しております。


いつでも里親募集中
ブログ:HAS 猫 犬 里親募集中
HP:HAS

連絡先
has_satooya☆(☆→@yahoo.co.jp)has_cat 



























ボンズで1番のおしゃべりキティ野郎、巣立ちです。
これがアップされてる頃、わたしはしらさぎ号で帰る途中(止まるなよ、止まるなよ!)
コメント (123)
この記事をはてなブックマークに追加

簡単更新/備忘録の謎

2017-07-19 17:00:00 | Weblog
神奈川県横浜市で里親募集です。
この度、TNRしてから8年お世話してきた猫たちの
里親さんを募集することになりました。
今の預かり先が9月末迄と期限が決まっています。






仮名マル (オス、8歳、エイズウイルスキャリア)
エイズウイルスキャリア(未発症)、他は健康問題なし
喧嘩が苦手な平和主義の穏やかな性格
びっくりしたり嬉しくなるとベロ出ちゃう確率大




仮名ヨリ(メス、8歳、健康問題なし)
慎重派で賢くて落ち着いた性格な半面、一度心を許すとグイグイ甘えちゃうナデナデ大好きっ子
猫生初めての猫じゃらし等オモチャに夢中で遊ぶ姿は仔猫のよう、いやそれ以上に萌えポイント

2匹ともにワクチン・駆虫済み
落ち着いた成猫なのでイタズラもせずお留守番可能です。


詳細は

里親募集サイト『ペットのおうち』
『ペットのおうち』
■SNS『Instagram』
アカウント _29q_

連絡先
atakahasc☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)HNにくきう























これはこちら











ジョジョネタ

こぼん弁護士はこちら


誤字も多くてじわじわ来るに
コメント (101)
この記事をはてなブックマークに追加

マル君の信頼

2017-07-18 17:00:00 | Weblog
千葉県で迷子さん

6/20 夜8時に家族の不注意で脱走。
目撃情報が数件ありましたが、発見出来ず。

最新の情報が7/17 夜7時半頃に千葉県袖ヶ浦市長浦駅前7丁目1〜7の間の民家の駐車場に
座っていた所を目撃されてます。
尻尾から血を流し片目を腫らしてるとの情報です。

目撃したら一報お願いします。
ペットレスキューでも構いません。
090-☆-9465(☆→6135)コンドウ

PS、佳い胡は2013年12月にくるさんにメールで相談をして命名してもらった猫です。



いい名前だなと思ったら、命名わたしだったか…
佳い胡ちゃーん、良い子は早く帰っといでー
































































コメント (140)
この記事をはてなブックマークに追加

本日休業/里親募集となつは天才

2017-07-17 19:12:39 | Weblog
千葉県で里親募集です


ロシアンブルーに似たミックスです
親子で保護しました


ノミ・ダニ・回虫駆除済み
フィラリア予防済
健康診断 問題なし

募集要項
○市原わん・にゃん会のアンケートをお願いします
○対象区域 千葉県および近県
○ご応募にあたり、ご家族全員のご同意のある方
○高齢者 65歳以上不可
単身者(後見人がいれば、可)

お問い合わせ先
ミンミン迄
minmin-201706☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお問い合わせ下さいませ

募集要項
☆市原わん・にゃん会のアンケートをお願い致します
☆子猫を迎えるにあたりご家族全員のご同意のある方
☆まだ、子猫の為に、ご高齢者様(65歳以上不可)
 単身者様(条件により 可)
☆対象区域 千葉県及び近県および東京都


市原わん・にゃん会 ミンミン
いつでも里親募集中










なつ坊かあすんからのメール

くるさま
なつは天才です。
いくらシャーされても数センチ刻みであらゆる方法で間を詰めてます。

寝てるハルちゃんの鼻先5センチくらいまで詰めました。
ハルは予想外にちいさい?おとこでまだフーシャーをやめませんが
もう大丈夫と思います。





なつは前の猫が5年かかった場所に二日目で登頂下山しました。
素晴らしいアスリートです。


うるさくってごめんなさい、次はなにか事件があったときに写真送ります。
本日までのご報告。
なつは本日午前中に2回うんこ!





なつ坊は建築家のご夫婦にもらわれまして
猫仕様のステキお屋敷で暮らしているのですよ。

ちなみになつ坊かあすんは、メールその他の雰囲気から
富錦部長の奥さんみたいな人かなぁって予想してたんだけど
実際お会いしたら、富錦部長の奥さんみたいな人で、予想通り過ぎて私はウロタエた。笑
コメント (72)
この記事をはてなブックマークに追加

チャイルド・ロック

2017-07-16 17:44:03 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘

猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

【日時】 平成29年7月17日(月・祝)海の日
      12:00~18:00

【会場】 自由が丘会館 3階
     目黒区自由が丘1-29-16

【アクセス】 東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
       (注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
          会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログ【はちわれ牧場】










2017年7月17日(月曜日・祝日)10;30〜14:00まで
猫カフェ「ねこ亭」にて譲渡会 開催です!
今回は子猫達がメインになります!
ご縁を待っている猫ちゃんがたくさんいます。
是非お気軽に足をお運びください!

※譲渡会でそのまま猫を連れて帰る事は出来ません。
アンケートに回答いただき、後日ご自宅まで訪問いたします。

詳細はこちらまで
ねこの糸(ブログ

































































今日のテイク嫉妬







ボンズはみんななじむのが早くて安心安心。








コメント (95)
この記事をはてなブックマークに追加

本日休業/お届けに行ってきました

2017-07-15 17:26:53 | Weblog

7月16日(日) 午後1時から午後5時まで
今回は練馬会場での開催です
練馬駅から徒歩圏内♪
家族を待っている猫さんが沢山参加します♪

詳しくはこちらをご覧下さい
HP
ブログ








とよなか猫のかぎしっぽ・みるくの会共催
猫さんたちの譲渡会
7月16日(日) 9時~12時くらいまで
猫cafe calm店内
豊中市中桜塚2丁目31-35プレアール中桜塚B102
06(6868)9337
※参加費無料・予約不要

とよなか猫のかぎしっぽブログ (旧ブログ)
とよなか猫のかぎしっぽブログ  (新ブログ)
みるくの会ブログ  
猫cafe calmブログ (譲渡会々場)

『毎回子猫さん多数参加の定期譲渡会です。
運命の赤い糸が繋がっている子がいるかも???
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!』










第36回にゃんクルー譲渡会
7月16日(日)14時〜16時
場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム
〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F
☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。
目印はミスタードーナッツです。

今月も可愛い子猫が沢山参加します!







7月16日 日曜日 13時から16時
大阪市城東区鴫野西2-17-16 足立自動車ショールーム

夏本番!暑い季節が続いていますが、家族を探す猫たちのあっつい心もメラメラに燃えています!
猫たちのとーちゃん、かあーちゃん、ねーちゃん、にいーちゃんになってくれる方を大募集です‼︎
かわいい妹分、弟分、息子、娘に会いにきてください。
ほんとに待ってますよ〜!
参加猫情報はこちら










今日は助さん格さん&なつ坊をお届けに行ってました。
こんな日は絶対止まらない新幹線、ありがとう神様。
さっそく、なつ坊かあすんから写真がキタ!



あらヤダ、テイク嫉妬!
助さん格さんからもきっと来る来るテイク嫉妬!




家で待つバロン









バロンも来週巣立つのよ




ゴジの定時まで減築にいそしむコマコマ



この足!


このマナザシ!!
あと目ヤニ!

コメント (111)
この記事をはてなブックマークに追加

本日休業/午前中停電で仕事がクッチャクチャだでかんわ

2017-07-14 18:09:07 | Weblog

7/15(土)7/16(日)写真展を開催します
この場所で精一杯生きたたくさんの猫たちの姿を撮り記しました。

吾輩は飼い主のいない猫である
飼い主はいないが名前はある。
そんな彼らが生きてきたこれまでの事そして、
名古屋市内各所に生息している猫たちの「生きたい」という思いを、
外で「生きる」しかない、彼らの事情を知ってあげてく ださい。
入場無料
3710ブログ














みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
7月16日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分

詳細は下記参照願います。
いつでも里親募集中
ペットのおうち

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達が参加します。
お気軽にお越しください。
※7月は毎週末に譲渡会を開催予定!
みなと猫の会








第5回NPO法人みゅうみゅう譲渡会。

7月16日(日)13時〜15時まで。
場所は兵庫県伊丹市南本町2-1-6ベクエムハウゼ103のトパーズ犬猫クリニックさんの待合室にて。
(譲渡会に関するお問い合わせは病院にしないで下さい。)
予約不要、入場無料。

子猫から大人猫まであなたのご家族と暮らしたい猫たちが会場いっぱい待っています。
もちろん我々も皆様にお目にかかるのを楽しみにお待ちしております。
トパーズ犬猫クリニックの院長先生も気さくに質問に答えて下さいますよ!

譲渡会に関するお問い合わせ先は↓
HP
ブログ
FB
ぺっとのおうち












神戸市西区で、猫の譲渡会を開催!
この春生まれの子猫さんや飼いやすい大人猫たちが
多数参加予定です。
連休の日曜日
猫たちに会いに、ぜひいらしてくださいね!
ねこクラブたま








怖がりさん、甘えん坊、いたずらっこ、食いしん坊…
色んな個性と魅力をもった猫達が家族をさがしています。
きっとあなたの運命の猫に出会えるかもしれません。
ぜひ譲渡会場に足を運んでみてください。
リボンキャットスタッフ一同&猫達がお待ちしております。

blog
ぺっとのおうち
いつでも里親募集中






ボンズが新しいルートを開発し階段のぼりに成功

夫のゴジラ置き場の扉を上手に開け、そこを足がかりに登った模様。
ゲートは、家に来て早々に駆け上り、ツルツルのプラを貼り登れなくしたと言うに…



朝からすごい雷だった。



胡て坊は困ると潜るんだよ


このあと停電になり、わしら人間は全然大丈夫じゃなかったのだったビヨヨヨ〜ン
コメント (124)
この記事をはてなブックマークに追加

本日休業 秘密VSなつ坊

2017-07-13 18:29:03 | Weblog

Evaさん主催 駒沢「猫里親会」が開かれます。
浦和キャッツが参加いたします。

日時 7/15(土)14:00〜17:00
(いつもと時間が違いますのでお間違いありませんように)
場所 アフロディーテの扉(世田谷区駒沢4-12-22-4F)
東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩12分
渋谷駅より東急バス等々力駅行「駒沢公園西口前」より徒歩30秒
向かい側正面の三角屋根のビル4Fです。

今回は子猫22匹が参加予定です。
ぜひ会いにいらして下さい。お待ちしております。







高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会
7月15日(土)午後14:00〜16:00
場所: グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号です。

※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用 くださいませ。

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp
当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてください
成猫、子猫多数参加します♪
ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪
※アニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります。













7月の三連休も新しい飼い主さん探しの為の「お見合い会」と、
触れ合い目的の「授業参観」を開催致します。

おちび猫達を猫じゃらしで踊らせるも良し、
膝乗り大人猫達をまったり愛でるも良し、
皆さん思い思いに保護猫園児達と触れ合って、楽しい時間を過ごして頂いています。
どうぞお気軽にご参加下さい。


■参加園児:子猫17匹以上・中猫大人猫21匹以上、他未定
■場所:猫の幼稚園にて(大阪市淀川区 各線新大阪駅徒歩5分) 
■日時:2017年7月15日16日17日 
 ※毎週土曜日・日曜日・祝祭日 年末年始及びお盆期間
■時間:午後2:00~6:00(17日は5:00迄)

★お見合い希望の場合は要予約・アンケートをお願い致します。
触れ合い目的の授業参観は、予約不要で会費制です。

★保護猫園児達が日常を過ごす場所で、園児達と直接触れ合い、
運命の出会いを探して頂けます。

詳しい住所等はHPをご確認下さい。
お問い合わせはメールでどうぞ 
nekonoyoutien☆(☆→@cat.zaq.jp)









個人保護相互サポートネットワーク RADAC in 行徳駅 文化ホールI&I
7月15日(土) 12時~16時
行徳文化ホールI&I 第二会議室
☆東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分【千葉県市川市末広1-1-48】
春が過ぎ、多くの子猫が保護され、急きょ開催を決定しました。
無条件に愛くるしい可愛い子猫たち、そして大人猫さんだからこその
魅力あふれる成猫さんと、総勢39匹の保護猫が参加します。


当日参加保護猫の詳細はホームページでご確認 いただけます。
RADAC ホームページ
参加保護猫紹介ページ
是非、みんなに会いに来てください^^












猫スマイル 譲渡会
7月15日(土) 14時半から16時
もち動物病院
枚方市中宮東之町16-13

子猫20匹、大人猫10匹が参加予定です。
ブログ猫スマイル
























秘密さんはボンズがキライではないのだビヨヨヨ〜〜ン
コメント (105)
この記事をはてなブックマークに追加

フラッフラ

2017-07-12 18:04:32 | Weblog

猫の里親 譲渡会のお知らせ
里親募集中の猫さんたちがお待ちしております!
里親はまだ考えていないけど「ちょっと猫ちゃんたちを見たい」という方、
また、地域猫活動に興味のある方、猫でお困りの方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

★日時:7月15日(土)13:00〜15:00
★場所:日進市エコドーム(愛知県日進市蟹甲町池下280-1)
★予約不要・入場無料
★主催:にっしん地域猫の会
ホームページ











第九回☆ねこのおうちさがし
日時 : 2017年7月15日(土) 14時~16時
場所 : 創ぞうの樹
大阪府堺市東区日置荘西町4丁10-21
※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
※会場は入り口からすぐの和室です

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
(会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)

★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
★猫ちゃんは、後日お届けとなります。当日連れて帰ることはできません。
★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
体調により不参加となる場合があります。

問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp (☆☆☆を@に変更してください)







































昨日トメちゃん復帰、今日阿仁ィ復帰。
かなり焦ったですよ。




コメント (155)
この記事をはてなブックマークに追加