くるねこ大和

猫、まんが。

おそいよ

2010-03-02 18:45:17 | Weblog




























意外といいコンビ。





先月新宿で泥酔しまして、何が何だか分からん状態でタクシーに積まれ
水天宮の定宿で降ろされたんですよ。
運転手さんに起こされて、ふと顔を上げると頭からエチケット袋を被されてました。
スケキヨさんっぽくなってたわけです。
憶えちゃいないが、これはよっぽど車中で泥酔っぷりを発揮したんだろうなぁ。


で、今日思い出しました。

歌ってたんです。
大声で。
安全地帯。
新曲ですよYoutubeでいち早く憶えたんですよ。

さっきAmazonさんからCDが届き思い出しました。
運転手さん、嘔吐リバースの心配じゃなくて騒音対策だったのね。
ごめんなさいごめんなさい。

安全地帯の新曲「蒼いバラ」最高にステキングです。
一応アドレス貼っとこう。
安全地帯オフィシャルサイト
Youtube



矢萩渉さんが以前よりずっと男前になったわ

ステキングよね~


いつもありがとうございます
コメント (189)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまん寝 | トップ | アジト新規開拓 »

189 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらさん)
2010-03-02 19:10:43
もんさんお元気そうで
何よりです(笑
(人ω'*)(*'ω人)♪
遅い… (くぅちゃん)
2010-03-02 19:13:10
もんさん寄り添うと温かいんだよ!! たとえ小僧でも(笑) ていうか、胡ぼりん大きくなりました?
おもしろー (スカーレット)
2010-03-02 19:14:56
楽しく酔うひと大好きです。
わたしは堀田の駅長室でバケツ抱えて寝かされてたことがあります(笑)
Unknown (さよ)
2010-03-02 19:15:22
もんさん大好き♪
コッぺパンチ (Bonママ)
2010-03-02 19:15:34
コッぺパンチはこういうときに使うのかあ。 知らなかったよ。 かわいいねえ。
Unknown (やえのすけ)
2010-03-02 19:15:55
こんなに早く見られるなんて
すごく久しぶりです(*´艸)ゥフフ

新しく頭に入れた曲って
結構グルグルしますよね^^

私はこの頃ずーっと
「もえろバッカルコーン」ですw


もんさんに擦り寄って
こっぺパンチくらわせられたい(*´ェ`*)ポッ

絶妙な (れん)
2010-03-02 19:16:15
間がいいですよね…!
ナイスコンビ!
ビニール袋?? (バンチョ猫)
2010-03-02 19:16:28
動物だったら虐待ですよっっっ

妙齢女子がそこまで泥酔できるって…なんだか素敵
遅いな! (いちごハンター)
2010-03-02 19:16:30
もんさんしっかり!

愚連隊のクレーンゲームさがしてるんですが、なかなか見つからない…。どこに行けばあるの~?
Unknown (イトッコ)
2010-03-02 19:18:52
自分も先月、
酔っ払って夜道を歌いながら帰っていたら、
後ろを歩いていたカップルにきゃはははって笑われました。
振り返ったら、気まずそうに黙っていたけど~~。

うふふふふ。ビバ~~酔っぱらい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事