くるねこ大和

猫、まんが。

サイキックバトル

2009-01-23 17:33:06 | Weblog














































































夜な夜なサイキックバトルです。



コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝にぎり | トップ | 実家×くるねこ家 »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんにー&こぼりん (ゆーこ)
2009-01-23 17:46:56
これではくるさん毎晩眠れませんね~
返信する
心霊系・・・。 (musaiotaku)
2009-01-23 17:47:08
いつも楽しみに拝見しています。
就寝シリーズ本日は心霊系ですか。
ネコと寝るとあったかいですよね。
つぶさないか気を使いますけど。
寝不足にならないように気をつけてください。

それではまた。
返信する
Unknown ((〈●〉ω〈●〉)にーー)
2009-01-23 17:49:16
いひゃー
カッコイイ!
返信する
いーなー (ソマママ)
2009-01-23 17:49:32
うちは一緒に寝てくれません。
仔猫のときに押しつぶしたらしく、懲りています。
返信する
うわぁぁ (meme)
2009-01-23 17:50:13
ちょっと鈴の音ってのがコワイ。
うなされちゃいそう…
でもカワイイ☆
返信する
ちり~ん☆ (なうち)
2009-01-23 17:50:45
獲物を狙ってるときは静かなのに、
遊んでほしいときはどうしてああも気配びんびん
なんでしょうか。猫ってスゴイ。
抱っこしてほしいとき、えさが欲しいときも然り。
胡ぼちん、くるさんと寝れ。
返信する
次は? (ムラマサ)
2009-01-23 17:51:47
次回作は、もんさん、トメちゃん、どっちかな?
返信する
シリーズ化 熱望っっっ!! (黒井猫)
2009-01-23 17:51:52
あははは!
いいな、このシリーズ!

そういえば、胡ぼりん、くるさんの寝床を「儀式化」するのが好きだったような・・・
くるさんに届け!胡ぼりんの熱い想い!
(でも、くるさんの安眠も願ってます。ふふふ。)


くるさん、今日もありがとう。
返信する
夜な夜な… (elwood)
2009-01-23 17:52:20
ぼんにぃだけでなく、胡ぼちゃんとも攻防戦が
繰り広げられているのですね。

くるさん お疲れ様です!
返信する
いい子ちゃん♪ (さくらん)
2009-01-23 17:52:52
ちゃんと諦めておとなしく寝てくれるんですね。こぼちゃんいい子だな~~^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事