Keeping is power!!

読んで字の如し、継続は力なり。今まで出会ってきた仲間との触れ合いで成長した自分を表現していきたいと思います!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あるところに、7000万をバラ撒く「アホ」がいました。

2011-06-09 02:27:38 | Weblog

あなたはどう感じるでしょうか。
突然聞いたこともない名前の男が目の前に現れ、
「僕が7000万円稼いだ方法があるんだ。
 いる?別にお金はいらないよ。」


と言い出すのです。

普通の感覚で聞いていたら、頭のおかしいヤツだ。

そう思うでしょう。


確かに、ある意味では「その男」は
頭がおかしいのかもしれません。

ですが、今回の「提案」には 明確な理由が存在します。
その理由をその目で確かめてみてください。


http://123direct.info/tracking/af/369853/DDg1x1Ic/ ごらんになっても解る通り、
どうやらこの男は本気で自分が稼いだ方法の"すべて"を
あなたに伝えようとしているようです。


しかも、無料で。


ただのキチガイか、それともあなたの救世主となるのか?
それは私にもわかりません。


でももし、あなたがこれからビジネスを立ち上げようと
考えていたり、結果が出ない自分にうんざりしているなら
とりあえずもらっておくだけで、後々使えると思います。

詳細はこちらからご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/369853/DDg1x1Ic/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう日本!

2011-03-29 23:28:33 | Weblog
しばらくこちらのブログをお留守にしていました。

mixiでのやりとりが主流になってきて、こちらの訪問者が激減していたことも理由の一つです。

久々に足を運ぶと、未だに来訪してくれる方がいたことに嬉しくなりました。

何度も足を運んでくれた方々、ありがとう!

ここ一年くらいで一気にマイミクの人数も増えて、ボイスや日記で楽しかったんですけど・・・

たまにあまりの人の多さに疲れる事もあるようです。

友達が言ってた「あまりにもプライベートが筒抜け過ぎている」って言葉を思い出しました。

良い時は良いけど、傷つく事もあるかもね。

ここんとこ、友人、知人の結婚、出産といったニュースがラッシュで入ってきて、その時は本当に嬉しい。

ただ心の底の更に奥まった所では、「寂しさ」もあると思うんだ。

やっぱ家庭を持つと、それが一番大事なものになるのが普通だからさ・・・

一人、また一人と周りから人が去っていく気持ちになってくるよね。

こういった日記、本当の気持ちって、実はここにしか書けないんだよ。

ここに来ない間にちょっと前進したなって思う事があってね。

心療内科に通い始めて、もうかれこれ5年になるわけだけど、つい最近、だいぶ調子が良かった時に処方薬を1週間飲まなくても日常生活を送れたんだ。

2年前には3日目で、発狂し始めた時を思えば、少しずつだけど、回復に向かってる事にすごく嬉しくなった。

毎年2、3月って気落ちする事がすごく多いんだけどね。

唯一嬉しい事だったよね。



「責任」って遠くから眺めてると、かっこいい言葉だなとか、身近な人が発するとすごいなって思うんだけど、いざ自分がそういう立場に立たされた時って、ぶっちゃけ「怖さ」になっちゃうんだよ。

一時期、恋愛してた時期もあったけど、「結婚」って話がふいに出た時、あんまり実感なくて、「まだそんな事考えられない」って思っちゃったんだ。

一度そういう結論を出しちゃうと、その人となかなか話がかみ合わなくなってくる。

で、お別れするという結果になったわけだけど。


その辺から軽い自暴自棄になっちゃって、「俺もう独身貫くんかな~」とか考えるようになった。

そうなると、他の人間関係もあまり上手くいかなくなるもんだよね。


そんな中、俺の大好きなモノがコラボした!

サッカーチャリティーマッチの日本代表の面々と国歌斉唱した倉木麻衣!!!!!

嬉しかったな~







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもお世話になってます

2010-10-31 00:42:56 | Weblog
立ち読み 当然の権利? 発売翌日に古本化/犯罪抑止の期待も(産経新聞) - goo ニュース

立ち読みが唯一の気分転換でもあるな!

最近は悪いと思うので、雑誌じゃなく他の商品を買ったりしてるよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mixiの続き

2010-10-04 20:24:29 | Weblog
その事実に怒り心頭後、被害届を警察[e:374]に出そうとするが、「実害が出てないので、受理できません[e:442]」

なに~(-_-#)

俺以上に、母親が(怒)[e:262]

しかし、市役所からの被害届なら受け取るとの事で、役人に交渉してみるが、警察[e:374]の方に被害届を…[e:263]

そして市役所と警察[e:374]を行ったり来たり、どこまで振り回すんだ![e:16]

埒があかないので、叔母の紹介で、裁判所にいる国選弁護士に相談するが、どうにも頼りない…[e:263]

そこで、行政書士事務所を何件か訪ね、やっとこさ初老の親身になってくれる行政書士の方と知り合う。

これが大きな転換期であった。

その日から、国の機関との戦いが始まった。

しらばっくれる行政と警察[e:374]たち…

こちらとしては、被害届を受理さえしてくれればいいのだが。

日野市と印西市を行き来し、物的証拠を用意していく。

というのも無神経な警察[e:374]は、何度も訪問する俺自身が、犯人かのように圧迫して、話してきた。

怒りを通り越し、呆れていた。

この事件後、行政書士を目指して、受験。

法律は社会から身を守る、そして家族や友人を助ける一つのツール!

「絶対、俺がみんなを助けてやる!」と決意した日であった。

紆余曲折ありながら、地元でアルバイトを始め、これも運命の出来事なのか、突然電話が・・・

そして「英語講師」としての人生から再出発するのであった。

☆fin☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事に夢中!?

2010-07-31 13:14:27 | Weblog
お久しぶり~

今は仕事に夢中です☆

学校の講師、塾講師、ビジネスの3つを掛け持ちしながら、生活してま~す。

学校は5年目に、塾は2年目に、ビジネスは今年の4月に始めて今月7月にやっと一つの成果が出ました。

今の世の中、収入源が一つだけって大変っすよ。

いつどうなるかわからんからね。学校と塾では、Sクワドラントの仕事(サラリーマン)、ビジネスはBクワドラントの仕事(ビジネスオーナー)。

圧倒的に今の収入源は1学校 2塾 3ビジネス となってますが、いつかビジネスでの不労所得を確実に積み上げていきたいですね。

うちのビジネスでは、一つのグループができあがっているんですがトップの方の収入って気になりませんか?

人格的にも尊敬できますが、彼はこのビジネスを通して6年目で月の収入が8ケタになったんですよ~(もうキャリアは13年目らしいです)

まさに夢の世界ですよね。現在の平均労働者年齢が44歳で、平均年収が430万円らしいのですが、今後これが近々46歳で394万円と高齢化とともに、給料も減っていくという大変な未来が押し寄せているんですって。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心地よい季節になりましたね~

2010-05-22 00:36:38 | Weblog
2,3,4月は本当に体調がすぐれない月でした。実際、雪まで降ってたし・・・

気候変動が毎日起きてて、異常気象ってくらいあったかくなったり、寒くなったりと普通の人でも体調壊す所。

うつ傾向のある自分には、本当につらい時期でした。

5月のGWを挟んでやっとのこと、落ち着いてきました・・・

しか~し、今月の給与明細を見ると・・・思っていた通り・・・

大幅給料ダウン提示!!

来月もそうです。

今まで月給でいただいていたのですが、恵まれた生活から一変!

コマ数制に戻り、行事が多かったり、休みが多い月などは給料が↓

というわけで、こちらのブログでは初めて発表しますが・・・

夏に一人暮らしをいったん終わらせ、実家に帰ろうと思います。

少しでも家賃や生活費を節約するためです。

今もらっている給料では、今の家賃や税金を払っていくには高すぎるのです。

改めて、非常勤の不安定さを身にしみました。

でも、働き口を確保してくれた上司には感謝しております。

まぁ、仕事があるだけギリギリましです。

2年間お世話になったこの部屋とも、もうすぐサヨナラバイバイしたいと思います。

思い出がいっぱいです

正直、この部屋には愛着がありますが・・・これも人生。

一人暮らし、良い経験でした。

いちを8月いっぱいで、退去を考えています。

夏までに一人暮らしを満喫し、また人を呼べたらいいな


本当はね、2年間の間に常勤になる話は出てたんです。

でもね、3年間患ってきた薬(抗うつ薬に近いもの)を飲まないと発狂しちゃうんです。

生きていけないのです。

なので、責任が、重責がかかる仕事ははっきりいって、難しいのです。

普通の健康な人でも、たまに倒れてしまう仕事を現場で見ているので、正直怖いのです。

心療内科の先生は、「仕事があるだけまだ良い方だよ」と諭してくれています。

時には情けなく、ふがいなく・・・思いつめた時期も何度もありました。


どんな生き方をしていけば、ベストな状態で仕事ができるんだろう??


今僕は、学校、塾、ビジネスの3つの仕事を掛け持ちしています。

どれも責任があまり重くならないような状態で働いています。

普段は何気なく生活でき、仕事も無難にこなしますが、いったん重圧がかかるともう頭が真っ白で、何も考えられなくなってしまいます。

適度に友人や家族と話す事で、そういった緊張感を緩和できるみたいです。

今はなんとか色んな逃げ道を作っているからこそ、仕事を続けられているんだと思います。

それが本当なら趣味などで補えればいいと思うんですけどね^^;


まあ、人生は長いです。気長に前を向いて歩いていくしかないですね。

適度に頑張りますか!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタート

2010-04-10 01:39:05 | Weblog
今非常勤講師をしていて、たまに塾講師もしている僕ですが・・・

ふとしたきっかけで、ビジネスを始める事になりました。

なんかワクワクしてます。

何か変化があったら、こちらでも報告していますが・・・

最近は、mixiに日記を書いてます。

ではまた!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

27歳初めてのおめでとうは?

2010-03-22 00:43:36 | Weblog
彼女からメールが0時ぴったりに届いておりました。

しっかり覚えててくれたみたいです。

ありがたいことです。

今現在抱えているうつ病の治験を半年にわたって行います。

とにかく来年度は1年間、心も体も健康体でいる事を願ってます。

家族も友人もね!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまにはゆったりと

2010-03-06 15:59:33 | Weblog
久々に3連休を満喫しています☆

なんか重い事ばかり書いてても見てる方もだるくなりそうだし、ちょっとは気が休まる事書かないとね。

調子を崩さん程度に、思う存分寝まくってやる~

そうすると、最近見てる夢が現実に近い夢になる。覚えてたりする。

どっちが夢か現実かわからなくなってくる。

だから、現実のような夢だったりする時なんか

「朝起きて、ちゃんと仕事に出勤!」っていう夢見てる時に限って、それが夢で実は遅刻ギリギリか本当に現実では遅刻してしまう事がある。

こんな夢は本当に勘弁してほしいです

みんなはどんな夢を見たりする??

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また襲ってきた・・・

2010-03-01 23:32:45 | Weblog
契約更新、自動車事故(買い替えの話)、親の車の事故、そして体調不良・・・

次々と舞い込んできたマイナス要素

そして来週、念のためMRIを受ける事にした。

ミクシーにもコメントしたけど、なんか頭が変なのだ。飯は食ってるのに、突然クラッと貧血っぽく倒れそうになる感覚。ちょっと気を失いそうになる。

おそらくメンタルコンディションが悪いせいだとは思うが、脳に陰が・・・

って話だったら、やばいな

この時期、一番自殺者が多いっていうけど、本当だと思う。

普通の生活できないからね。

体も心も超不安定になる。自分の誕生日が近いけど、この時期はもう思い通りに行くことが全くない。

必要最低限の事を地道にこなして、しっかり休む。

それしかない!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加