クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2020年 ボルダリング 53日目 小川山

2020-06-06 18:44:39 | ボルダリング
自粛解禁後の岩場です。

10時ころに到着
駐車場は割とガラガラでした

ビクターの様子を見に行くとSENさんとアンジェラさんが予定通りいらした
自分たちは縦ダイクに取り付き

これ
スタートむず!バランシー
何度かやってたら離陸できたけど

下部のムーブ強度高いな
強度というか持ててないだけか

SENさん、アンジェラさんやその他グループも参戦して
みんなでワイワイセッションをしていたら

気づいたら15時ぐらいになってましたー
5時間も同じ岩に・・・

石楠花に移動しようとした矢先
15時予想通り雨・・・

しかも強雨
一瞬でいたるところに小さな川ができていた

テントでやることもないし
酒を飲むことに

夜も引き続き強雨が続き
トイレに行くのも大変

戻ってきたらびちゃびちゃ・・・
なんだかんだ朝は5時に起きて6時まで二度寝して
岩は満喫できなかったけど
キャンプはそこそこ満喫できたかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。