クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

レストビとSTB

2017-07-10 00:17:00 | 日常
8月の北アルプス遠征計画

仕事中に確立しますた(笑)

何やってるんだーーー


気になったのは松本駅でのSTBが今は出来ないっぽいこと

情報が少なくて分かりませんが
ちょっと前にSTBしたから今回もと
思ったら‥‥

まぁ自宅から始発でも
なんとか巻けば16時位に涸沢に行けるはず

余裕持つなら高尾始発で行くかな

まぁデイ3で計画を立てた訳です

仕事中にね‥

めっちゃ集中しとったわ(笑)

Yahoo!の路線検索に

松電のHP見てて

同僚が近づいてきたら

サッとWBS(山の)に切りかえて

涸沢とか北穂とかキーワード分からんやろ‥( ̄ー ̄)ニヤリ

山タイム終わったらバリバリやりますよ

あー楽しみだ

その前に遠征行かないとね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。