クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 129日目 NOBOROCK池袋

2017-07-11 08:58:00 | ボルダリング
とある中華屋で昼飯

珍しくからあげ定食があったので
注文してみた

唐揚げめちゃうめぇ

オリ◯ンよりも美味い

こぢんまりとした
小汚い(笑)中華屋で
こんなクオリティーの料理が出るとは

ただ、ボリューム多くて
最後の方は胃の拷問みたくなってたけど

久々に満腹

食べた後は罪悪感で
今週は減量モードに切り替えようと誓った

■ノボロック池袋
マンスリー42番×

ひたすらコレだけ打ち込んだ
出来なさすぎて別の課題やったほうが
いいんだろうけど、なぜかずっとやってしまった

明日もコレだけやるのか‥

そういえば明日はトレーニングデイだったか‥

■夜飯
昼間の事があったので
今夜はハムと豆腐のみで



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レストビとSTB | トップ | 2017年 ボルダリング 130日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。