く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ もう少しで車が来る

2016-09-11 20:31:43 | 日記
動けません。だるいです。
昨日出張で朝が早くて、帰ってから寝たけど、全然ダメだる〜です。

で、不調に追い打ちをかけるように、ディラーから電話があり、担当者が持ち込みのシートカバー付けようと思ったけど、ムリ、キツキツで、マジこれ椅子を外さないとダメだったそうで、取り付けを外注したいと。寝てたので頭が働かず、3万のところ2万でどうと言われ、せっかく買ったのに付けられないのも嫌だし、最近リバースするくーを考えると付けないとやっぱ不安だし頼んだのですが、、、シートカバーを付けるのに20000円かかるんだ。それにしても、3万のところ2万でって、結構幅あるんですね。
なんか、納車がその分遅くなるのかな。。。
車の事は本当にわからん。

親の心子知らず。くーは猫じゃらしで幸せそう。

だるくて、貴重な休み、、寝てしまった。明日から、来月までハードでブログ訪問も不定期になっちゃいます(>人<;)
秋って何でこんなに忙しいの。。。あ、いつもか(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ9030)
2016-09-11 23:44:58
私も今日日中寝ました!
だから今起きてます~。
忙しい上に少し涼しくなったりしてきて
本当に眠いです…。
あ、くーママさんの車、電気カー(って言わない?)でしたよね!
早く来るといいですね~。
シートカバーもあとからつけるのも大変ですからね。もうちょっとの我慢ですね。
あ、それから、私もコイキング集めてます。でも今は近所の公園でたまに遭遇するミニリュウに夢中です。それとイーブイがかわいくて…。進化させたくないです。
なぎささん (くーママ)
2016-09-12 00:08:09
イーブイかわいいですよね。
イーブイ進化で調べてから進化させてね。イーブイは3種類に変化するのですが、私はシャワーズしか使ってないです。進化の時に、ある名前をつけると進化するモンスターが選べるのです。みずきと名付けるとシャワーズとか。

あー車、何だか待ちくたびれました。車の事考えて試験も集中して勉強できなかったし。
今まで、車のオーディオにCD取り込んでましたが、今度の車はカーオーディオで通信するみたいなので、フリーズすると嫌だから、iPod で音楽を聴くことにして、最近TSUTAYAでCDかりて取り込んでるのですが、Taylor SwiftのShake It OffとAriana GrandeのSnow in Californiaとか、Justin Bieberとか聞いたら、なんかすごくハマってしまって、、、(笑)
Unknown (あみ)
2016-09-12 10:24:41
え!カバー取り付けに2万ですか@@;
なんか高いものについていますね~!
でも、確かに後で何かあったらと思うと着けないわけにもいかないし・・・!
家も注文してから1ヶ月長かった~!
何時もあっという間に1週間経ちそうですが、今週は週末まで長いかも^^;
来週は連休ですよ~今週頑張ってくださいね(^_-)-☆
あみさん (くーママ)
2016-09-12 12:48:03
そうなんです、2万円( ; ; )シートカバーは25000円なので、こういう展開だったら、もっと高いカバーにすればよかった。納車も遅れるかも〜
Unknown (マロプリサ)
2016-09-12 23:05:29
シートカバーの取り付け代って取るの〜?
しかも2万!!
車のオプションであるシートカバーなら 取り付けサービスしてくれただろうに…
こうなったら くーちゃんとどこまでも思う存分旅に出て下さいね☆
マロプリサさん (くーママ)
2016-09-12 23:46:30
リーフはオプションないんです。本革だけあるけど、サイドエアバック標準装備なのに付かなくなっちゃう。で、決められたシートは悪くない。日産は居間みたいなイメージでシート作ってると思うんだけど、猫飼っている私は、居間のソファー、ベッドカバーはすごく気になるのよー。同じように車のシートも気になって、試乗車とか、ユーチューブでシートを確かめたら、黒だと埃とかすごく目立つ。グレーの毛は目立つと思うし、付着する素材なので、シートカバーかつたわけです。
でも、今調べたら、もっと安くて可愛くて自分で取り付けられるのあった(笑)まあ、買っちゃったから、使いこなします。
くーも気に入ってくれるといいな。くーが年老いて通院することまで想定して決めた車(笑)

コメントを投稿