く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 藤井六段の、、勝手に、、祝勝会

2018-02-18 20:23:14 | 日記
先日、まだ1ヶ月も経ってないのですが、高級料亭で祝勝会をしたくーパパとくーママ。あの時、くーパパにおごつてもらつたわけですが、今回は話の流れで、くーママの番です。

こんなに早く六段になるとは。。。17日しか五段じゃなかった。

今日は、中華屋さんで、フカヒレフェアをしていたので、中華にしました。


バンバンジーと、スープ


チャーハン



酢豚



青菜炒め


フカヒレの姿煮
大きくて分厚くて


取り分けるとこんな感じ。
二人で食べるには多かった。四人くらいでちょうど。



エビチリ


小籠包

あとは、胡麻団子。

お腹いっぱい。

二人でお酒も入れて約一万円でしたが、くーパパ私に五千円くれました。いい人♡
しかし、食べすぎ。まだお腹空かないです。

それから、今わんちゃんのプレゼント用に洋服を注文しているのですが


名前や言葉が入れられるのです。猫でもいけそうな感じですね。
リンクのURLコピー出来なくて、、チアレタリング 犬 名入れ で検索するとこのワンちゃんのお店が出ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2018-02-19 19:13:31
確かに早かったですね(笑)
この調子で行くと、毎月お祝いだったりして!
フカヒレ美味しそう!
お肌もプルプルになりそうですね(^_-)-☆
返信する
くーママ (あみさん)
2018-02-21 01:39:27
あみさんの女子会のも美味しそうでした!
フカヒレは、大きさじゃなくて厚みなんだと思いました。こんなに厚いんだとびっくり。なんかお肌の感触も違うような。。というより、太った、、私。本当にヤバいです。中華はカロリー高いね。明日定期受診の日なのに(T . T)絶対怒られる^^;

くーも、太った。
くーパパとくーママが休みで家にいると、くーの催促に応じてしまうので、食事回数が増えて、ウエストが一番太い場所になってました、くー。
それでも、飛べるのね、猫ってすごいです。これからは、くーと私でダイエットです。散歩再開しよかな。
返信する

コメントを投稿