PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ガン

2014-06-05 08:25:40 | 小説・本
最近ガンに関する本を読んでいる。
ガンって放射能と関係あるんちゃうん?と疑っている。
そんな関連なんてどこにも書いてないけどね。

ガンで余命を宣告されて治療を始めるとその余命宣告通りに死ぬそうだ。
治療薬がヒトを殺してしまうそうだ。
何人か思い当たる・・・
芸能人だって元気だった人がガンで急に亡くなってるし。

結論。
ガンになっても痛くない限り『がん放置療法』をとることにする。
治療をせずに様子を見る。
これやね!
痛くなったら痛みを取る治療はしよう。
診療の際にすぐに余命を言ってくる医者だったら変えよう。
元気で歩いて病院に来て食事も美味いと言ってる人が
余命3カ月な訳はないそうだ。

あと目からウロコが落ちたのが、
ガンも栄養分を採って成長するってこと。
栄養分のある美味しい食べ物を沢山食べるとガンも喜ぶ。
なので玄米とかものすごく質素な食べ物に変えるとガンも消滅するそうだ。
へ~~~~~。
玄米食とニンジンジュース2リットルでガンを消滅させた医者の本も読んだ。
そっか~、ガンもハンバーガーとかが大好物なんやね~
でも質素な食事で長生きするか、美味しく食べて短く生きるか、
永遠のテーマ・・・?
ニンジンジュースばっかり毎日2リットルも飲めるか~?
玄米って・・・実は私は食べたことがない。
ちょろっと白米に混じってる程度ならあるのだけど100%玄米食はまだやってない。
それをやる勇気がまだない。きっと不味そうなんだもん・・・
捨てることになりかねん・・・
なので今は白米にちょろっと混ぜている。これなら味に問題なし。
でもあんまり意味もなさそう・・・

ガンってなになんやろ?体内で生きる違う生物みたい・・・キモいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿