kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

バイク練

2018年02月17日 | 練習
今年3回目のバイク実走。
もうここまでくると、今年トライアスロンする気あるんかい?というレベルではないでしょうか。
トラ歴21年、過去最高のバイク実走の少なさ、、、(^_^;
右脚の不安もあるが、サイクリングペースなので悪化することなかったです。
目標5周
5周乗ったら、もう追加で乗る気分じゃなく、疲れて終了!
終わってブリックランを5キロ
今週は全く走ってません。
久しぶりのランでした。
やっぱり違和感ありですな。。

昼からは明日のリレーマラソンの補給の買い物。
私は今年は出ません。
仕事です。
代わることも考えましたが、諸事情により走りません。
今の足の状態では走らなくてよかったかもです。
出ないけど・・・申し訳ないので準備はします。
ついでに差し入れのリポビタン( ^^)
明日も仕事遅出なので、予約しておいたお弁当買って行きます。
準備してると走りたくなってきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。