kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

練習

2017年02月18日 | 練習
埋立地でバイク練習
待ち合わせの時間より早く行って
30分くらい走ろうと走りだすも
呑み助すぐにやってきた。
えーっ500mも走ってないけど(>_<)
慌ててバイクの準備して乗る。
埋立地を3周したところで飽きて
お金を持って埋立地外へ
小浜までお昼ご飯は
ニュー小浜のトルコライス

カロリーオーバーかな。
それなのにおやつ
森山のコンビニでシュークリーム食べた。
小浜に行く途中で工事の為に山の方に迂回させられました。
小浜までは何とかフリーギア23で大丈夫でしたが、帰りの方が坂がキツいです。
私、たちごけしそうなので呑み助の後ろのホィール(フリーギア27)を交換してもらいました。
でもそこを通る時、お昼時で警備員さんがいなくて、こそーっと
いつもの道を通ってきました。
大丈夫でした。通れました。( ^-^)

埋立地に戻って走りたかったけど
風強くて諦める。
■今日のトレ
バイク  82キロ
トレミ  12キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。