kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

走ってきました。

2017年01月15日 | マラソン大会
10キロ
45分44でした。
遅-っ!
アップの時点で今日は無理かも・・と感じましたが、スタートして
最初の1キロが4分10
(まあ、こんなもんだろう)
2キロ4分22
(ん、このまま落とさないようにいこう)
3キロ4分40
(え?キツいけど・・・今日は無理かもしれん)
その後のペースですか?
はい、クラブの練習会のちょっと頑張ってるぞ、というペースまで落ちました。(^_^;



そして
ゴール後はこれ

家からジャガイモとサツマイモ持ってきました。
竹かごも父の手作りです。
お風呂に入ってる間に温泉の蒸気で蒸かしました。無料です。
帰りの車の中でサツマイモ食べながら帰りました。

帰りの車の中で気付きました。
女子の参加賞



800円

男子の参加賞

背中にファスナー付き、生地も厚い

1200円
同じ参加費なのに、この差は何なんだ
(--#)

夜にローラーでもと思いましたが
久しぶりのランで即、筋肉痛でやめた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。