kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

7月のまとめ

2017年08月02日 | 練習

遅くなったが、自分用の覚え書きとして

スイム  25.5キロ

バイク  258キロ

ラン   167キロ

今年は昨年より練習量少ないかも?と思ったが、

三種目とも昨年とほとんど変わりません。

特に今年は前半に2週続けてトラ大会を入れたので、かなり少ないと

思っていたが、昨年と変わらなかったのでホッとする。

練習量、少ないことには違いないですが。。

 

朝ジョグの後、家の裏の畑で収穫(^◇^)

オクラ2つは今日がお初です。

職場の上司もオクラを植えているそうで、私より早く種を蒔きました。

私が密集して種を蒔いてしまって「生えてきたら25センチ間隔にしたほうがいいですよ・・」とアドバイスをくれたのですが、

時々、成長ぶりをお互いに報告してました。

私のオクラより上司のオクラの方が成長してまして、私のオクラは膝までの高さしかありません。

が、今朝見ると、オクラ実がなってました。(^◇^) 

早速、今日の味噌汁の具になりました。

朝、上司に報告(仕事の報告ではありません。)

上司、「まだ花も咲いていないし、実がなる気配がない」ということでした。

お?このまま、実にならず枯れるか、、、、、(^^ゞ

何でも競争する、負けず嫌いの私、ちょっと勝ったみたいで嬉しい。。

(単純でスミマセン)

■ 2日のトレ

  朝ジョグ 7キロ

  夕方ジョグ 8キロ

  ロ-ラ-  50分

■ 1日のトレ  

  朝ジョグ  8キロ

  スイム  1500M

  ロ-ラ-  40分

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。