@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

池袋西口イルミネーション・・・その2(東京芸術劇場〜ホテルメトロポリタン)

2021年12月19日 | 散策

東京芸術劇場へ

東京芸術劇場は1990年10月に開館した音楽・舞台芸術を中心とした総合芸術文化施設です。

世界最大級の回転式パイプオルガンを備えた2000人規模のコンサートホールをはじめ、計4つのホールを有しています。

今回初めて入りました。

地下1階から吹き抜けているロビーが圧巻です。

地下フロアにはクリスマスツリーが飾られいました。

再び駅前へ戻ります。

 

メトロポリタンプラザビルのオフィス棟。

ロビーにもイルミネーションが有りました。

これがオフィス棟!? 派手ですね〜!

その横にホテルメトロポリタンが見えて来ました。

ついでに行って見よう!

ライトアップされた紅葉が綺麗です。

こちらのロビーにもクリスマスツリーが。

いよいよ年の瀬が迫って来ましたね!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西口イルミネーション・... | トップ | 池袋駅西口イルミネーション... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovestory5631)
2021-12-25 09:45:00
無言フォロー失礼します。 
(^.^)

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事