高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

本日リハーサル

2019-11-27 08:46:02 | 日記
レコーディングからのリハーサル



中々タイトなスケジュールですがなんとかやってます^ ^

来年の2月くらいまでは少しバタバタしそうな予感。
身体を壊さないようにしたいものですな。



ギターは少し上手くなった気が、、、笑

来年はなんかギターが主役の作品作りたいなぁ〜




なんつって。



fin.

激務

2019-11-25 00:58:23 | 日記
最近 激務でありまして、中々内臓にグッとくるスケジュールなわけで



演奏中は忘れるから面白いですよね^ ^

本日はリハーサルでしたが非常に強力な演奏になってきましたよ^_^

詳細はまだ追ってお伝えできるかと思いますが、今回のステージは面白くなりそうっす。

何気にfuzzのアタリが非常に良くて満足っす。



一度きりの人生、太く短い人生を送りたい、と願いつつも、ワタクシも葉隠の著者のように畳の上で死んでいくんだろうと思います。
生まれた時代、出会った方々がワタクシを臆病にさせたのか、はたまた元々の性格か、分かりませんが、今日を境に何か新しい扉を開けていきたい!開け放ちたい!と思っております!

とにかくひたむきに頑張っていきます!

宜しく!


fin.

風邪をひいたような、、、

2019-11-24 00:51:37 | 日記
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

高慶です。

最近のワタクシと言うと、

月末のLiveと月初にあるLiveの仕込み

宅録

の二本立てで生きている訳ですが、ここ数日間の寒暖の差で体調をグイグイ責められていて風邪をひく一歩手前の状態で踏ん張っております。

中々どうして風邪などひいてしまったら諸々影響出ますのでマジ勘弁!と言った具合です。


電車や公共の場では特に注意が必要ですね。


ワタクシの場合、Lesson会場にて感染する確率が非常に高く、過去に何度も食らっており、毎回ゲホゲホしている人(特にお子さん)はゾッとします。

皆さまくれぐれもマスクなどしてくださいね!頼むよ!

でわワタクシ精進して参ります。。。




fin.

時間の割り振り

2019-11-23 13:40:18 | 日記
色々最近忙しくさせてもらっているのですが、時間の割り振りについて激しく考えさせられるワケで。

1日は24時間な訳で、何をどこのタイミングでやるかはメチャクチャ重要だな、と激しく思い、朝から色々巡らせています。

ただダラダラと過ごすのもメチャクチャ大事な時あるし中々チョイスは難しいですが生きてる時間は短いので出来るだけ沢山の出来事に遭遇したいんですね。

だから!今日も駆け抜けるわけです!


さて、practice!

fin.

着々と準備中

2019-11-20 08:48:03 | 日記
生徒さん と lessonの中で諸々調整しつつ発表会に向けて着々と準備進めております。



みんな初ライブなので興奮と緊張とが入り混じってます。

中々エモいっす。



最近休憩中に読んでます。面白い^ ^


fin.