高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

おやすみ、ランドリー25日0時より配信開始!

2022-12-24 07:50:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行です!

【必聴希望】
ギタリスト/コンポーザーの高慶智行が気鋭のボーカリスト こんのひよせ(ex.soma)を迎えてクリスマスプレゼント!

『おやすみ、ランドリー』
作詞・作曲・編曲 高慶智行
歌・こんのひよせ@hiyosekonno
Mix・大島久明@hisaaki1974
アー写・ミワ@eject_miwa

12月25日0時サブスク解禁!




ようやくこの作品を出せるタイミングきたー!

ホッとしてますわ。。


実は5月くらいには今回歌唱をお願いした こんのひよせ さんには相談していたのですが、ワタクシ高慶智行が忙殺されていて牛歩牛歩で全然進まず笑

ようやく日の目を見ました。やたー。

今回、歌って頂いた『こんのひよせ』さん


にはもう随分前からお世話になっていて、まさか自分の曲を歌って頂けるとは夢想だにせず...ホントありがたやです。
自分は曲は作れますがやっぱり歌えないので、特に今回みたいなpopsはマジで歌えないので、これはひよせさんしかいない!とずっと思っていて、いざお願いする時はドキドキしたもんです(遠い目)

曲のカケラ自体はまえからあったんだけど、う〜ん、、、って感じで。

中々作ろう!ってならなかったのですが、『四十七人の天馬』ツアー中に天馬氏に聴かせたら

『この曲良いよ!』

ってなり、それ以外にも数人に聴いてもらったら『形にした方がよい』と断言され笑 今回に至りました笑

本日の0時から配信スタートするので、色々な方に聴いてもらいたいな。
今後はなるべく早くコンスタントに作品は出すのでチェックしてくれたら嬉しいです!

でわ!

fin.










最新の画像もっと見る