高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

濱書房×松永天馬GOOD Showでした!manacleさんありがとうー!

2022-12-19 10:00:00 | 日記
楽しかったー!



横浜でmanacleさんの企画、

『MANACLE 主催  - 手錠を壊せ - 』

の第二部に参加させて頂きました!

いやはやmanacleさんのパフォーマンスも素晴らしいですが、現体制でのライブも個人的には見納めになってしまうのが口惜しい、と言うか切ない気持ちにはなりますね。
物販席からモニターで見ていて現体制のmanacleホントカッコいいので、機会あれば皆さんライブに足を運んでください!

そして!

ワタクシ高慶智行は松永天馬氏のライブにギターで参加したのですが、

めっちゃ楽しかったー!




松永天馬のサポートはホント楽しいの一言。
カスタマーと一緒になって楽しみました。
ニューアルバムからの新曲

「推さないで」

も披露。

アイドルイベで「推さないで」を演奏するのはシニカルで良き。




ケチャもみんなでやって楽しいよ。コロナぶっ飛ばしたよ。

みんな、大変な事色々あると思うけど、前向きにケチャしていこう。
もしくは、パワー出してこ。




新体制でのmanacleさんも楽しみ!
ひとまず脱退される柿崎さんお疲れ様でした!と言う気持ちで弾きまくりました。
manacleヲタにも松永天馬の魅力と高慶智行のキモさが伝わると良いな、と心底思っております!

次は12/20吉祥寺nepoで

TЯicKY&吉祥寺NEPO共同主催
■前へススメ!』vol.23~年末SP‼️40分バトル~@吉祥寺NEPO
12月20日(火)吉祥寺NEPO
OPEN17:45 START18:15
前売¥3,500

出演:
TЯicKY
松永天馬
Cosmo-Shiki
XOXO EXTREME
OA:なの小夕子

に出演!
寒い冬を熱々に出来るのか!否か!





fin.








最新の画像もっと見る