高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

12/27燃えよギター燃えよ鍵盤グランドフィナーレ

2022-12-28 09:17:00 | 日記
燃え尽きたー




お二人お疲れ様でしたー!

ファンの皆さまと、お二人にとっては特別な1夜。
共有させて頂きました。




ちいたんでけぇwww

ワタクシは今年お二人にはめちゃくちゃお世話になりまして、各地方でご一緒させて頂いたのですが、なんとなんとツアーファイナルまでご一緒出来るなんぞ夢想だにしませんで。





お客さんのエモとお二人のエモに乗せられて良きギターが弾けたような気がしますわ!

またご一緒する機会があるかは分かりませんが、この日の気持ちを忘れずに精進して行ければなぁ、と思っている訳であります!




有難う御座いました!






fin.







最新の画像もっと見る