高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

2/3松永天馬 渋谷近未来会館 平定

2023-02-04 13:04:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行マンだよ!




2/3渋谷にお集まりの近未来からやってきたカスタマー軍団ありがとうー!





もはやカスタマーを超越してクリーチャーと化した元人間も少数いらっしゃいましたが、人間だけがなんにでも成れる生き物ですからね。めでたい事ですわコレ。





渋谷近未来会館ってとんでもなく映える会館だったのですが皆さんどうでしたか?
松永天馬1.5倍って感じだったかと思います。



アナタの重い思いも1.5倍、ワタクシの重い思いも1.5倍、合わせて幸せ、ですよコレ。






幸せを貪り食うクリーチャー
幸せを感じるカスタマー
幸せを欲しがるライト層

の三層構造の現場はいかがだったですか?

アナタ はこの食物連鎖のピラミッドならぬヲタク階級のピラミッドのどこにいますか?ワタクシには計り知れません。

次回の松永天馬は

『天さん渋谷脳病院に入院』
『いささか先生いささかやり過ぎ』
『波平、蘇る青春』

の3本立てでお送りします。

fin.





最新の画像もっと見る