高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

頭使うのよ色々と。。。

2022-03-25 09:50:00 | 日記
絶賛宅録中。

頭使うのよ。。。偏差値30だったワタクシにはかなりこたえる作業。


もうちょい勉強しときゃあ良かったな。

先日メンサの有料のiqテスト受けてiq 127と言うハイスコア叩き出したのだけどiqがもし仕事に役立つなら役立ってくれよ。。。
と切に願う。



40歳になったらやりたい事があって、というか40歳以降にやりたい事、かな!
それを、最初に思ったのが15歳くらいかな。
やべ!思い出した!って感じで昨日急にフワッと浮かんできて。

やりたいですよね。やっぱり夢だもんね。
だから来年以降はその準備になるのか(別にギターとか音楽活動を辞めるみたいな話しじゃないよ)と思うと今年参加させていただいてる

四十七人の天馬はめちゃくちゃ有難い経験させてもらってるよ。



マジthank youって感じ。
ワタクシあまり器用なタイプじゃないのに起用(駄洒落じゃないよ)して頂いて「アザス!」って感じなのですが松永カスタマーのみんなには松永天馬の魅力を余すところなくお伝え出来るように日々鍛錬。。
まずは冷水と焼石に交互に手を入れて...
ってな具合です。

ギターもうちょい練習しないと雰囲気出ない曲あるから練習したいんだけど諸々仕事で時間削られて出来ない悲しい現実。
時間の使い方がワタクシ的にかなりタイトなので今は頑張りどころだね!



ちょい最近コツを掴んだテレキャスさん。
この方の扱い少し慣れたよ!
ビグズビーの扱い方も少し分かった。
あとは自分の音楽に上手く入れていく作業だね!
とにかく

ストラトが野蛮担当
テレキャスがジェントル担当

って感じかな!


もっとキャラクター出せるミュージシャンになりたいわ〜。

でわ!


fin.








ギートチ→イバ は平定しました。

2022-03-21 09:51:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行death🎸




四十七人の天馬/栃木→茨城編

あざっしたー!




Anti-Trenchさんもサンキューでした。
素敵な詩と素敵なギターのハーモニー。
魅了されて水戸の魑魅魍魎も去っていきました

ぉぅ...ぉぉ....ぅぅ...くそっ!

...と!

皆さまギートチ→イバの四十七人の天馬如何だったでしょうか⁉︎
ワタクシからは






あざっした!



しか正直ありません。

感謝感謝の日々です。
ギートチもイバもオーディエンスとユナイト出来たし、チーム松永はグルーヴ感アゲリシャス★だし








う〜んマンダム!



って感じです。
松永天馬カスタマーの皆様ともご贔屓にして頂いておりますし、対バンの方々にもウヤウヤしくして頂いて、イイヤツイイヤツイイヤツ!って思ってます。

体力的にはキツイ場面も沢山ありますが、魂焦がしてお届けしておりますので近隣に松永天馬が来た際は是非遊びに来てください!






二度とないトラウマ植えつけます!



でわ!


fin





アンスリューム見てきました〜

2022-03-18 10:35:00 | 日記
最&高なイブニングでしたん




松永天馬氏と映像の魔神Aliさんと3人で鑑賞。
つーかAliさん久しぶり過ぎる!変わってなさ過ぎて若干引きつつアンスリュームのLiveスタート。
3年でZeppクラスまで行ったのはホントに凄い!
刺激受けて終了しました。

DIE DIE大天使 の編曲に携わらせて頂いて今回ご招待して頂いて...感無量どころか感無量大数ですよ。。。


ワタクシ的にやはりDIE DIE大天使を披露したあたりに一番のピークがあったのですが、閻魔さんのパーソナルの印影をくっきりはっきり出したい!と思って制作したのですがLiveでの閻魔さんのパフォーマンスも素敵でめちゃくちゃカッコよく決まってましたよ。
もう嬉Cからの嬉Dからの嬉🅿︎からの嬉Tですわ!


もうね、可愛さと格好良さが爆発してましたね。
みんなが熱狂する理由が分かりましたよ。




ファンに愛されてるなぁと感動。

活動が制限されたりして上手くいかなくてそんな時"コロナ禍だから、、"とかって言い訳なのかもな、と思わせる彼女たちのパワー。
凄かったなー。

Zeppをモノにしてるとはこの事なんだろなーと感心しつつ鑑賞させていただきました。
色々な方の尽力もあるかとは思いますが、まずはアンスリュームさんお疲れ様でした!
四人の未来にご多幸あれ!
そして四人のそれぞれの道でガンガン活躍していくであろう彼女達にまた何か携われたら幸せです。

最後に閻魔さんにサイン頂いたのですが、オジサンが若い子にサインを貰うのはこんな気持ちなのか....!と新しいメンタルを手に入れました。




また宝物が一つ増えました!
thanks!

fin.