高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

激務

2019-11-25 00:58:23 | 日記
最近 激務でありまして、中々内臓にグッとくるスケジュールなわけで



演奏中は忘れるから面白いですよね^ ^

本日はリハーサルでしたが非常に強力な演奏になってきましたよ^_^

詳細はまだ追ってお伝えできるかと思いますが、今回のステージは面白くなりそうっす。

何気にfuzzのアタリが非常に良くて満足っす。



一度きりの人生、太く短い人生を送りたい、と願いつつも、ワタクシも葉隠の著者のように畳の上で死んでいくんだろうと思います。
生まれた時代、出会った方々がワタクシを臆病にさせたのか、はたまた元々の性格か、分かりませんが、今日を境に何か新しい扉を開けていきたい!開け放ちたい!と思っております!

とにかくひたむきに頑張っていきます!

宜しく!


fin.

最新の画像もっと見る