高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

1/21下北沢reset弾き語り

2023-01-25 11:22:00 | 日記



ちゃす!
高慶智行ですわ。

1/21のアコギで初めての弾き語りライブ集まってくれたカスタマーありがとう!

セトリ

1愛をやるよ
2ニッポンへ行くの巻き
3人間のバラード
4好きな男の名前腕にコンパスの針で書いた
5おやすみ、ランドリー

いやはや、今年の高慶智行の目標は


自分の作品を沢山世に出す、

なのでガンガン作っていきたいんだよ。

天馬氏や松永天馬カスタマーに沢山お世話になってるワタクシですが自分でもね、沢山作品つくって沢山恩返ししたいな、と思ってる気持ちはあるので、今年はガンガンやるよ!

アコギはめちゃくちゃ緊張するわけなんだけど、いやーハードでしたわ!
なんだか裸の自分をシゲシゲ見られる感覚。
う〜ん、みんなすげーよ。

世界観をちょっとでも出せたらなぁと思いめっちゃ頑張っちゃったw
少しでも届いていたら嬉しいっす。


高慶智行の「高慶智行参加作品」

高慶智行の「高慶智行参加作品」

プレイリスト・52曲

Apple Music

 


高慶智行を引き続き宜しくお願い致します!



fin.

2023.1/8松永天馬不惑誘惑ツアー最終日

2023-01-14 11:42:00 | 日記
ちゃす!

ギターを弾いてる高慶智行だゆょ〜
















みんなみんな来てくれてありがとうー!
新年1発目の不惑はどうでしたでしょうか?

ワタクシ緊張しちゃいましたね。



サポートとはいえずっと演奏させて頂いてるとメンバー感みたいな空気も漂うわけで...いやいや、こちらが勝手に思っているだけなのですが、お客さんとのコミュニケーションも取れて来て演者とお客さんのグルーヴ感もアゲ↑な訳で...




微力ではありますが楽しめる環境を作れているなら嬉しいっすね。








実はライブ中に機材トラブルあったのですが、システムを上手く切り替える技を覚えた高慶智行はなんとかやりきりましたよ。
ホント危なかったー!
あとは、演奏しながら色々思う事ありまして、

『アコギが〜』
とか
『ハモリが〜』
とか
『演奏が〜』
とかw

自分の至らないブブンをメンバーやカスタマーにサポートしてもらいながら演奏出来てる幸せ感じております。
今年は少し機材整理してもうちょいちゃんとサウンド出来るようにしていきたいな。
理想は一応あるんです。





天馬氏のライブで鳴らしたいギターのイメージはあるので今後楽しみにしていてくれたら嬉しいです!

合わせてホント毎回誘ってくれてる松永天馬氏ありがとうありがとう〜。



ジリジリと成長出来て嬉しいですわ!

次の高慶智行のライブはなんと
弾き語り!



レア回w

ちなみにワタクシ1人でのライブは10年ぶりくらい?
レア回になりますわwww

弾き語りでアレやコレやと歌いますわ。
お席残り3名ですので要チェック!





fin.








12/29.30名古屋.京都.松永天馬不惑誘惑ツアー無事平定!

2023-01-04 09:27:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行だにょ




みなさま、今年もよろしくお願い致します。
喪中ですのでね、謹んで参りたい所存ですわ。

まず、四十七人の天馬完結しましたね!




最後は沖縄!
なんだか懐かしい気持ちになりましたわ。
10月に行った沖縄。
ホントに10月〜⁉︎ってくらい昔に感じますwww

それくらい忙しかったんだなー、としみじみ。

確かにその間に自分の音源出したり、


高慶智行の"おやすみ、ランドリー (feat. こんのひよせ)"

高慶智行の"おやすみ、ランドリー (feat. こんのひよせ)"

高慶智行の"おやすみ、ランドリー (feat. こんのひよせ)"をApple Musicで聴こう。2022年年。時間:5:27

Apple Music

 

良い曲やわ。

絶賛配信中!

話が逸れましたね、すみません。

はい、んで、師走の忙しい中弾丸で行ってきました!
京都、名古屋!




カスタマー達と不惑に誘惑して来ました。



いつもの足元、いつもの竿、amp

なんら変わり映えしませんが、サブギターがレスポールスペシャルになりました。
グラマラスなイメージは出したいので、テレギブとスペシャル。
う〜ん、マンダム。
ソロはfuzzでノイジーに。
良いね癖だね。







名古屋、京都は初披露の曲多数。
やはりカスタマーも手探りで聴いてる印象。
我々も手探り。
うんうん、良いよ。良い感じ。
こっからみんなで育てていくんだなーと肌で実感。
カスタマーと演者で作るのが曲だもんね。そしてライブ。




東京まで熱を引っ張って来れるように頑張りたいところ。

今回、モトノスケさんとダディさんにサポートしてもらってホント助かったなーという場面が沢山あって自分の力量の無さをめちゃくちゃ補ってくれてホント助かりました。
もちろんケイ様にも感謝ですが、天馬氏と2人で廻っていたのでリズム隊のアル、ナシはホントにデカいなーと感じましたよ。
2人とも上手いしイケメン。
素敵な2人です。

ワタクシも1/8は更に磨きのかかったplayがお見せ出来るように正月弾きまくったるわ...ぉぅ。






と、いう事でネクストライブは不惑誘惑ツアーファイナル!東京!
手を洗って首洗って滅菌して待ってろや...ガッツリ弾いたるさかい...










fin.