高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

2023.1/8松永天馬不惑誘惑ツアー最終日

2023-01-14 11:42:00 | 日記
ちゃす!

ギターを弾いてる高慶智行だゆょ〜
















みんなみんな来てくれてありがとうー!
新年1発目の不惑はどうでしたでしょうか?

ワタクシ緊張しちゃいましたね。



サポートとはいえずっと演奏させて頂いてるとメンバー感みたいな空気も漂うわけで...いやいや、こちらが勝手に思っているだけなのですが、お客さんとのコミュニケーションも取れて来て演者とお客さんのグルーヴ感もアゲ↑な訳で...




微力ではありますが楽しめる環境を作れているなら嬉しいっすね。








実はライブ中に機材トラブルあったのですが、システムを上手く切り替える技を覚えた高慶智行はなんとかやりきりましたよ。
ホント危なかったー!
あとは、演奏しながら色々思う事ありまして、

『アコギが〜』
とか
『ハモリが〜』
とか
『演奏が〜』
とかw

自分の至らないブブンをメンバーやカスタマーにサポートしてもらいながら演奏出来てる幸せ感じております。
今年は少し機材整理してもうちょいちゃんとサウンド出来るようにしていきたいな。
理想は一応あるんです。





天馬氏のライブで鳴らしたいギターのイメージはあるので今後楽しみにしていてくれたら嬉しいです!

合わせてホント毎回誘ってくれてる松永天馬氏ありがとうありがとう〜。



ジリジリと成長出来て嬉しいですわ!

次の高慶智行のライブはなんと
弾き語り!



レア回w

ちなみにワタクシ1人でのライブは10年ぶりくらい?
レア回になりますわwww

弾き語りでアレやコレやと歌いますわ。
お席残り3名ですので要チェック!





fin.









最新の画像もっと見る