高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

届いたイヤフォン

2019-03-30 14:01:51 | 日記


お試しで購入したこのイヤフォン良いぞ...!

チリチリした所もないし、奥行きもある。

携帯で音楽聴きながら教室に行くこと増えたし、携帯で音源をチェックする機会も増えたから良かった^_^



今度 嫁ちゃんにも試聴してもらおう。。。



こんなテンションになれたら....と思う昨今ですw




fin.

さてさて路上ライブ

2019-03-30 07:49:52 | 日記
毎回不定期になりつつも恒例の路上ライブ



生徒さんを募集するためにやってるんですが弾き語りスタイルでやってます



歌うのがまた楽しい。

弾き語りのライブをいつかやってみたいなー、なんて思い始めましたwww

ふふふ。


自分の声とギターで舞台に立つのって夢あるな〜なんて。



よーし2019年はやるよ!絶対弾き語りライブ!
楽しくなって来た〜。




fin.

遊びに行ってきた

2019-03-29 23:56:24 | 日記
センベロの群れがわっさ〜いる下北沢にて田島茜さんのライブを観てきました。



ミュージシャンの方々も素晴らしく安心して観れるLiveでした。


ギターのカトケンさんのプレイはやっぱりカッコ良いですね〜なんて思いながら勉強勉強。。。

うんうん、カトケンさんのギター!と言った感じで個性ありました。



胸が熱くなって帰宅して練習するワタクシ...w


さ、楽しめよ、俺。





fin.

路上ライブ

2019-03-29 02:02:23 | 日記
ここ最近、路上ライブを頻繁に行ってるワケでして




自分の修行も兼ねて、、、あとは反応をみてみたい、とか、宣伝とか、、、色々兼ねて。

何というか、ぶっちゃけ僕なんかが路上ライブやったところで世間様はまったく振り向いてくれないし、侮蔑するような目で見る人もたくさん。

だけどやらないワケにいかないな、と最近よく思うんですよね、

だって表現者としてギターリストとして生きてるワケだし、今日のちょっとした発見が10年後に大輪の花を咲かせるかもしれないし。。

部屋で練習練習!ってなるのも青春だと思うけれど、冷たい世間の風を浴びるのもまた良し。中には興味を持ってくれる方もいるからまた面白いなって。

あと、歌を歌うのが楽しい。

声出すと すぅーっとラクになる瞬間あるし、頭デッカチな自分とは真逆の自分も発見出来るし。。

これからは歌を歌うギタリストで活動していこ。





fin.