高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

庭掃除

2020-04-25 14:36:00 | 日記



STAY  HOME!

という事で我が家では庭の手入れをしました。
いやースッキリ。

しかしまだまだお見せできるようなお庭には程遠いので写真は自粛。

とにもかくにも皆さんの元気を祈っております。
現場からは以上です!



fin.


positive grid bias FX2

2020-04-25 08:15:00 | 日記
とうとうmy new gear...してしまいましたよw



positive grid bias fx2




まだ少ししか触ってないんだけれど面白い!
ある程度の音ならすぐ出せるし、やっぱりLINEモノにあてるのは使い勝手が良いですね^ ^




しばらく音作っていつでもスタンバイしておけるようにしておこ!

宅録環境色々揃えているけれどやはりバンドあがりのワタクシとしては少し拒否反応初めはあったのだけどすごい音楽に役立つツールでした!

高慶智行hp


fin.



2020/04/19

2020-04-19 22:21:00 | 日記


ども、ギタリストの高慶智行です。

hp


ずーっと続いている自粛生活
キツイ...キツイですがみなさん頑張ってますか〜?
ワタクシずぅ〜っと高校生あたりから練習してる曲を練習したり観たかった動画みたり。まぁまぁ楽しんでます。



またちょいちょい仕事を再開していくかぁ〜とのんびり考えてます。
ひとまずレッスンで使う教材の足りないところを作るかなーっ。

とにかく今の時間を活かしていかないともったいないもんね。
楽しむよ!


fin.





ギタリストの自宅待機

2020-04-17 20:49:00 | 日記
今日も今日とて自宅待機




暇などない...暇などないのだよ。





今日はひたすらギターの練習、noteの更新。
夜は宅録の勉強。




また宅録のデバイスを買ってしまった..だって安かったんだもの泣。

詳細は追って。




猫みたいな生活になってきたなーw


いや、コツコツ仕事して周りの仲間に喜んでもらえるように励みます。



高慶智行hp


Live/recording/レッスンなどの連絡はこちらまで↓ 
http://koukeiguitarschool.net/ 

レッスン会場
池袋 池袋ゲートウェイ北口店
吉祥寺 吉祥寺ペンタサウスサイド
所沢 新所沢sound studio FESTA 

1h/¥5.500(スタジオ代別)でマンツーマンレッスン行っております。特にバンドマンに人気です!rock的なアプローチのレッスンなら大得意です!お任せください🎸 

良ければお友達にシェアしていただけると嬉しいです!
でわまたギタリスト高慶智行でしたー! 

高慶智行プロフィール
1982.7.22産まれ🆎型末っ子右利き 

12歳よりギターを始めband『G★B shelter』で2004年シングル「Take★Back」(VICL -356131)発売
※テレビ東京系アニメ主題歌
アルバム「GB -1」(AJA -60028)発売
様々なレコーディングやライブに参加
○参加アーティスト○
松永天馬(アーバンギャルド)/暁月凛/あるふぁきゅん/アイドルマスター/梨帆/傷彦.おおくぼけい/北村瞳/田島茜/スフマート/リダルトバルサ/狂い咲けセンターロード etc 

fin.




高慶の近況

2020-04-16 10:45:00 | 日記
みんな自宅待機がんばってるかー!

ワタクシは自宅をstudio化に勤しんでおります。



とにもかくにも楽しく過ごす事を1番に考えていかないとダメですね。

最近の高慶
○コロナショックで感じる孤独を自由と呼んでみるだけでだいぶその未来が明るく感じるな、とシミジミ。
○今はとにかく勉強してみんなと再開したときにパワーアップしていたいなぁ〜とフツフツ。
○最終的には火の鳥の主人公みたいなパワフルな作品を作れる人間になりたいな!とワナワナ。

って感じです。

勉強して気分転換出来るだけして作品を作る.......っていつも通りだね笑
やってる事がいつも通りでも環境一つで孤独に感じてしまったり寂しく感じてしまうんだな、と痛感しております。

ワタクシも人生の主人公はワタシ自身なワケですから周りの影響をプラスに変える意識を持って明るく努めて参りたいと思います。


fin.