高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

風邪をひいたような、、、

2019-11-24 00:51:37 | 日記
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

高慶です。

最近のワタクシと言うと、

月末のLiveと月初にあるLiveの仕込み

宅録

の二本立てで生きている訳ですが、ここ数日間の寒暖の差で体調をグイグイ責められていて風邪をひく一歩手前の状態で踏ん張っております。

中々どうして風邪などひいてしまったら諸々影響出ますのでマジ勘弁!と言った具合です。


電車や公共の場では特に注意が必要ですね。


ワタクシの場合、Lesson会場にて感染する確率が非常に高く、過去に何度も食らっており、毎回ゲホゲホしている人(特にお子さん)はゾッとします。

皆さまくれぐれもマスクなどしてくださいね!頼むよ!

でわワタクシ精進して参ります。。。




fin.

最新の画像もっと見る