チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第5話

2005-10-11 20:50:25 | 韓国ドラマ サ行
何かと展開しちゃった第5話です!

イナの元を訪れたヨンジは、自分の気持ちに素直になったのでしょうか?(このシーン、カットされていたんでしょうか?イナがヨンジを抱きしめるところが一瞬あっただけでした)これまでは、一方的にイナを避けていたヨンジの気持ちは揺れてます!

ソジンは、夜勤予定の不倫相手を訪ねて行きました。最近の夫の行動を不審に思ったヨンジ妹は、夫の勤務先へ様子を覗いに・・・ヨンジ妹が到着したのと同時にソジンは帰って行ったので、セーフ!と思いきや・・・ソジンは財布を忘れてしまったのですしかも、その財布にはふたりのラブラブなプリクラが・・・それを見たヨンジ妹は、ショック夫には、秘密を知ってしまったことをまだ言い出せないのでしたが、かなり不機嫌です。夫も気付かれたことに気付いたようです

表面的には、イナを拒むヨンジですが、「ジュンソプに正直に話そう」とイナに提案します。でも、ヨンジの自宅前で抱き合う二人の姿をジュンソプが目撃しちゃうんです
大変なことになってしまいました・・・ヨンジの体調にも異変が・・・

☆ソグが化粧品を買いに行ったデパートの美容部員、ユン・ソナさんとイ・ウィジョンさんですよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿