チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第4話

2005-10-10 02:28:43 | 韓国ドラマ サ行
ヨンジから「私のことは忘れて」と言われ、落ち込むイナ。もしかして、自分の気持ちが負担になったからジュンソプとの結婚を決意したのでは?と思い始めます。

不倫相手とデパートでデートを楽しむソジンでしたが、不倫相手の妻ジヘも同じデパートに来て夫の車を見つけてしまいましたでも、不倫のことはバレず、ただのニアミスで済みました!
ソジンは、ソグから何度も花を贈られ、「無駄なことしないで」と断り、恋人がいることを打ち明けます。

ジュンソプの兄夫婦にも気に入られ、順調に結婚話が進んでいるように見えたヨンジでしたが、ヨンジ母はヨンジの結婚後、ジュンソプの自宅に同居することをためらっている様子・・・

残業をしていたヨンジは、イナのことが気になってイナを訪ねて行きました!

次回は、いろいろと展開がありそうで楽しみです。
ソジンの不倫がいつバレるかハラハラしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿