チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第2話

2005-10-04 20:55:50 | 韓国ドラマ サ行
このドラマを見ていて気になるのは、イナとヨンジの年の差。実際は、キム・ミスクさん(1959年生まれ)とチャン・ドンゴンさん(1972年生まれ)は、13才違いなのですが、キム・ミスクさんが大人すぎて、チャン・ドンゴンさんが幼なすぎてみえてしまいます。見た目だけで判断すると、「この恋愛、ありえないでしょう!」って思ってしまうのですが、イナの必死な気持ちがすごく伝わってくるんです。
『イヴのすべて』では貫禄ある理事を演じているチャン・ドンゴンさん、たった2年で・・・スゴイです!やっぱり、演技力?

休日返上で仕事に出かけるヨンジに同行するイナ。イナの熱心なアプローチが重荷に感じるようになったヨンジは、後輩のソジンをイナに紹介します。もちろん、イナは乗り気ではなく、ソジンもまた、ヨンジの義弟と不倫中のため、乗り気じゃありません。イナとソジンが会うことになった喫茶店は、イナの親友ソグが経営するお店。お店を手伝うソグの妹(チェ・ジョンユン)は、昔からイナに思いを寄せているため、ソジンに嫉妬し、失礼な応対をして怒らせてしまいますその後、イナとソジンはお酒を飲みにいくことになり、イナはソグも誘いました。ソグは、ソジンに一目惚れ3人は、夜中の2時まで飲んでいたそうです。
翌日、「2時まで飲んでいた」とソジンから聞いたヨンジは、「二人とも気に入ったみたいね~」とイナに言うんです。その言葉にイナはショック・・・
その日、ヨンジはジュンソプからプロポーズされてしまいましたそこに、イナから電話が・・・イナの熱いメッセージに心揺さぶられるヨンジ・・・さて、どうなるんでしょう?

ちなみに、不倫相手の職場に行ったソジンは、ヨンジ&ヨンジ妹とバッタリあってしまいます。しかも、そこにヨンジ義弟も入ってきてバレるか?と思ったけど、なんとかうまく取り繕ってその場を乗り切りました~4人で一緒に食事とか行っちゃって、ヒヤヒヤでしたが・・・

☆ヨンジの妹役のイ・ジュギョンさん、ぺ室長@『ポップコーン』の人ですよね。

☆自動車会社のデザインチームのユミ役は、イファ@『星に願いを』のチョ・ミリョンさんです。【Profile】조미령:1973年4月16日生まれ、身長:170cm、体重:47kg

☆やっぱり、ジュンソプ役のイ・ヨンハさん、『サンドゥ、学校へ行こう』のツバメおやじのイメージが強くて・・・このドラマでは真面目な役なのに、そう見えないんですよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿