チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第1話

2005-10-04 19:08:20 | 韓国ドラマ サ行
韓国では1998年にMBCで放送。

■出演
チョ・イナ役:チャン・ドンゴン
ハン・ヨンジ役:キム・ミスク
ユ・ジヨン役:チェ・ジウ
イ・ソグ役:クボンスン
イ・ソジン役:キム・ジス
ソ・ジン役:キム・ジス
ソ・ヒス役:ソン・ユナ

昨年の今頃、TBSで深夜に放送していたときに少し見たことがあるのですが、チェ・ジウさんが登場する後半を見たことがないので、GyaOで再放送が始まったのを機に視聴したいと思います。

スイスで気ままに暮らしていたイナは、出張でスイスに来ていた大学時代の恩師キム・ジュンソプと偶然会い、韓国に帰国することになった。ジュンソプの家に泊まっていたイナは、訪れて来たジュンソプの恋人ヨンジと会うことになります。
翌日、ヨンジに資料を届けに行ったイナは、話をするうちにヨンジに好意を抱くようになるのですが、ヨンジは未亡人で娘がひとりいることを知ってしまいます。
イナは、ジュンソプの紹介で、自動車会社のデザイン室で働くことになりました。今後、二人がどうなるのか?注目です。

ヨンジの妹の夫がヨンジの会社の若い子と不倫しているようですね。この辺の展開がとても気になります!

☆映画『マラソン』のお母さん役の人、どこかで見たことあるなぁ~とずっと気になっていましたが、このドラマの前半ヒロインのキム・ミスクさんだったんですね~ずっと気になっていたので、スッキリしました。

☆第1話は、チェ・ジンシルさんがゲスト出演されていました。

☆『星に願いを』で腕利きの仕立て屋役だったカン・ナムギルさんも出てます。(『美しい彼女』にもソニョンの先輩(大学講師)役で出てましたよね?)

☆『美しい彼女』でウニ役を演じていたチェ・ジョンユンさんも出てるみたい。

☆ジュンソプ役のイ・ヨンハさん、どこかで見たことある!と思ったら、『サンドゥ、学校へ行こう!』でサンドゥの叔父役の人ですね?

☆チェ理事@『パリの恋人』など様々な韓国ドラマでおなじみのパク・ヨンジさんも出てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿