チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ごめん、愛してる 第5話

2006-06-08 21:25:57 | 韓国ドラマ カ行
■第5話 復讐への序曲

サブタイトルの「復讐」って言葉が気になります。

ムヒョクは変装してミンジュに近づいて、「うちの犬がおたくの車に轢かれた」と言いがかりをつけました!動揺したミンジュがお金で解決しようとしても、ムヒョクは「早く車をどけろ!」と言っただけでした。ムヒョクの目的は何?
もちろん、犬が車に轢かれたというのは嘘で、血のりの付いた犬のぬいぐるみだったんですけどね。ムヒョクが、そのぬいぐるみを車から投げると、偶然通りかかったウンチェが拾って持ち帰りました。ぬいぐるみを大事に持って帰るウンチェの姿に、ムヒョクはウンチェの優しさを感じたようです

ムヒョクはユンのマネージャーとして働くことになりました!ドゥリは、「即、クビよ!」と騒ぎました。
ロケ先で入った食堂で、ドゥリは「こんな汚い店で食べられないわ!」とワガママ放題!怒った店のおばさんと大喧嘩してしまうんです。そんなドゥリの姿を見たムヒョクは、突然お店で暴れ出しました驚くドゥリ。その日のムヒョクは、終始ドゥリには礼儀正しく接しました。帰りの車の中、ユンはドゥリの膝枕で眠りました。しかも、子守唄付き!ユンのマザコンぶりにはいつも驚かされます!それでも、ドゥリの歌声に涙ぐむムヒョクなのでした

ウンチェパパがムヒョクとソギョンが預けられた施設で二人の写真をコピーして、ソギョンを家まで訪ねて行ったのが気になります。ウンチェパパ、何で知ってるの?

1日マネージャーとしてムヒョクと接したドゥリは、「本当にいい人かもしれないから、もう少し様子を見ましょう!」だって。ムヒョクは、マネージャーを続けるのかな?

ウンチェは、ロケが終わってもソウルには帰らず、ムヒョクが暴れた食堂の掃除をしていました。それを知っていたムヒョクは、遠くからウンチェを見守っていました。その日、ウンチェはソウル行きの最終便に乗り遅れてしまい、外泊することに!体調が悪いウンチェは、宿に入るとそのまま眠ってしまいました。ムヒョクは、一晩中ウンチェの看病をしました。

翌朝、ソウルに帰ったウンチェ。看病してくれたのはユンだと思い込んでいます!それを遠くから見つめるムヒョク。抱き合うウンチェとユンをカメラで撮影していました!

ムヒョクは、ミンジュのマンションへも行っていましたね。目的がまだよく分からないんですけど・・・

何かと気になることが多いので、次回も早く観たいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿