チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

12月の熱帯夜 第12話

2006-05-25 19:55:53 | 韓国ドラマ サ行
■第12話 本気で愛してる

路上教習中、ジョンウに「本気で好きになった」と突然告白されたヨンシムは驚いて、接触事故を起こしてしまいました!額に傷を負ったヨンシムを病院に連れて行こうとするジョンウでしたが、ヨンシムは「夫の病院がいいの」と言い出しました。病院の駐車場でヨンシムは「私もジョンウさんのことが好きだけど、これで最後にしよう」と言い、ジファンに手当てしてもらいました。ジファンがヨンシムを手当てするシーン、ジファンがとっても優しくて良かったです~「タクシーで帰れよ」と優しく言うジファン、ヨンシムは一人で帰って行きました。
ところが、駐車場でジョンウが待っていました!でも、ジョンウとはもう会わないと決めたヨンシムは、ジョンウを避けて歩いて行きました。そこにジファンがやって来て、一緒に家に帰ることになりました。

ジファンはヨンシムに「パク・ジョンウとの関係は?」と尋ねました。すると、ヨンシムは、正直にジョンウのことが好きで、ジョンウに会いたくて教習所に通ったと涙を流しながら語りました「深い仲なのか?」というジファンの質問に「そんな仲ではない。私の片想い。あなたとガフンさんのようなソウルメイトって考えちゃダメかしら?」と答えました。ジファンも自分がヨンシムに愛情を注がなかったのが悪いと分かっているのでしょう、怒らずに聞いていました。
でも、その日の夜、帰宅したジファンはヨンシムを完全無視!どうしちゃったのと思ったら・・・ヨンシムとジョンウがキスしている写真がジファンの元に届いていたようです「深い仲ではない」と言っていたのに、キスしてたなんて、ジファンは許せなかったのでしょうね。

薬局で「僕はあと2ヶ月なので、まとめていただけませんか?」と言っていたジョンウ、その後でヨンシムに電話して「誕生日プレゼント、まだもらっていなかったから、持って来てくれ。君から最初で最後のプレゼントが欲しい。来年は、もうないから・・・」と言ったジョンウ、その時ヨンシムは義妹の息子フンのベビーシッターをしていたので、外出はできなかったのですが、どうしてもジョンウのことが気になるヨンシムは、フンを寝かしつけた後でジョンウに会いに行ってしまいました!

ヨンシムがジョンウに用意したプレゼントが来年の日記帳だというのが悲しい将来の計画を立てたり、書き込むたびに思い出してほしくて、来年のあいだだけでいいから、思い出すのがイヤでも、覚えててほしい。その時のジョンウの悲しそうな表情が印象的でした。
その頃、ヨンシムの自宅では甥っ子のフンが階段から落ちてケガをしてしまいました!ちょうど帰宅したジファンが病院に運んで手当てしたんですけど、駆けつけたヨンシムをジファンは殴ってしまいました

ヨンシムが家を追い出されるのではないか?と心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2006-05-27 03:41:45
こんばんは!

ヨンシム、ジファンにジョンウへの気持ちを正直に言っちゃいましたね。

ジファンと別れるつもりがないのなら、言うべきじゃないと思うのですが・・・

返信する
アンさん、こんにちは。 (さくら)
2006-05-27 16:10:28
コメントありがとうございます。

ヨンシムは正直すぎるんですよね?嘘がつけないと言うか・・・ジヘみたいに嘘をついていい奥さんを演じられれば、もう少しうまくいくんじゃないかとお門ですけど。でも、正直すぎるところがヨンシムの良いところでもあるんですけどね~。

またお越しください♪
返信する

コメントを投稿