チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第15話

2005-11-01 23:43:07 | 韓国ドラマ サ行
ヒスは、田舎の牧場へ。
イナもヒスを追って行き、「サンヒョクに頼まれたからプロポーズしたわけではない」と話すのですが、ヒスはイナのプロポーズを拒んでしまいました。

イナは、ジヨンとの約束どおり、会社を去ることになりました。ジヨンは「約束だから」と納得したようなことを言ったものの、「やっぱり所有欲が強いから、離したくない!」というのが本心だったんです。

ジヨンが会社の経営悪化がミンソクの仕業であることに気付きました!
それを知ったミンソクは、「昔からずっとジヨンのことが好きだった。だから、上の立場で堂々とプロポーズしたかったんだ」と正直な気持ちを告白。ところが、それを愛人が聞いてしまい、愛人がミンソクのことを警察に話してしまったんです。

イナへの気持ちを断ち切れず、お酒を飲んでいたジヨンをイナは家まで送って行きました。すると、そこにミンソクが現れ・・・

とっても気になる終わり方でしたね?
いよいよ次回は最終回。結末がさっぱり読めません。
今のところ、いまいちイナの気持ちが理解できません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿