チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第6話

2005-09-01 23:01:01 | 韓国ドラマ サ行
ソニの記憶が戻りつつあるのですが、ジュン父はそれを恐れて動揺しています・・・

ジュンは、ソニをソニ父のお墓へ連れて行き、「ソニはソニ父の車に轢かれて記憶喪失になったんだそのショックで、ソニ父は死んでしまった。」とジュン父の嘘を伝えてしまうんです・・・でも、ソニは思い出したんです!ソニ父は、ソニが記憶喪失になる前から発作を起こして苦しんでいたことを!そして、ソニは、ジュン父を問い詰めます。「お前の記憶が間違ってる!」と言い張るジュン父でしたが、「それじゃ、祖父に確かめます!」とソニ。
そして、ソニとジュン父はつかみ合いになってしまい、ソニは階段で足を踏みはずして転落してしまいました頭を強くぶつけたようですが、大丈夫なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿