チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

2度目のプロポーズ 第3話

2008-04-20 23:44:55 | 韓国ドラマ ナ行
視聴してから、少々日にちが過ぎてしまったのでちょっとストーリーを忘れてしまいました軽めにUPしておきます。

グアム出張に行ったミンソクとヨンジョン。セジュンに無理やり連れ去られたヨンジョンをミンソクは体を張って守りました。
「男を見る目がなさすぎる・・・」と忠告するミンソクに対し、ヨンジョンは不機嫌になってしまうのでした。
それにしても、セジュンと殴り合って汚れてしまった服を着替えたミンソクとヨンジョン。まるでペアルックのようなアロハシャツじゃまずいでしょ?

キョンスと同じバスに乗り合わせていたミヨンでしたが、バスがコワイ人の車に衝突しそうになってしまい、コワイ男性たちがバスの中に乗り込んできました怖いもの知らずのミヨンが立ち向かおうとしたんですけど、効果なし。今度は、キョンスがオドオドしながら話しかけたのですが、それもダメ・・・そんな雰囲気の中、警察が駆けつけて来て解決したようです。コワイ男性たちの説得はできなかったミヨンでしたが、6歳以上は入場料がかかる映画館では息子タンビに「5歳と言いなさい!」と言ってタダで入場しちゃいました~。さすが、オバちゃんパワー

ミンソクは、クライアントの都合でグアム滞在を1日延ばしました。ヨンジョンも休暇を申請して帰国を1日遅らせたため、カメラマンだけが予定通りに帰国することに。
再び「話があるんだ」とヨンジョンに近づいて来たセジュンは、「結婚しよう!」といきなりプロポーズ!もちろん、ヨンジョンは断りました。

教習所に通っていたミヨンは、卒業検定を受けることになったのですが、更新し忘れて再試験になっていたキョンスと一緒に試験を受けることに縁がありますね~。
失敗を繰り返したミヨン、絶対に不合格だろうと思っていたら・・・ギリギリ70点で合格晴れて免許を手にすることができたのです!

グアムから帰国したミンソクとヨンジョン。空港でヨンジョンは、読み終えた本と借りていたハンカチをミンソクに手渡しました。「ハンカチをもらうとは、複雑な心境だな。ハンカチは別れの象徴だから・・・」とミンソク。ミンソクは、かなりヨンジョンを意識しています
2人は握手をしてそれぞれ家に帰ろうとするのですが・・・空港には、ミヨンが迎えに来ていました!しかも、免許とりたての超初心者にもかかわらず車で空港まで来ていたんです既に、車にはキズがついていて・・・怒ったミンソクは、ミヨンを道に置き去りにして行ってしまいました

★「ハンカチは、別れの象徴」・・・つい先日、一緒に働いていた人が退職される時に、ハンカチをいただきました。別れの象徴ということに納得しちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿