チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

秘密 第6話

2005-06-16 20:43:03 | 韓国ドラマ ハ行
■第6話 封印された真実

父ジョンマンが交通事故で意識不明の重体。かなり危険な状態らしい。意識が戻ったとしても、何らかの障害が残りそうだとか・・・
泣き崩れるヒジョンですが、真実を闇に葬るチャンスだと企むジウンなのでした。

会社に出社したジウンは、ヨンミンに「姉は、父の仕事の都合で地方に引っ越したので、もう出社できません」とウソを伝えました。でも後で、ヒジョンがヨンミンに「父が入院したので病院にいます」と電話したことで、ジウンのウソは簡単にバレました。

ジウンはミョンエに「主任が私をいじめるの。私、会社を辞めようかな?」と言ってみたり、「新ブランドを私に任せて!」と言ってみたり、ワガママ放題!
ミョンエもミョンエで「今まで母親らしいことを何もしてあげられなかったから、お願いを聞いてあげたかったのよ。」とジウンを主任に昇格させ、主任だったミラを降格させてしまいました
ちょっとぉ~親バカにも程があるんじゃないんですか?ユン・ミョンエさん!

ジウンの本性を見抜いているヨンミンは、ミョンエの人事に異議を申し立てます!でも、親バカのミョンエは、「ジウンに偏見をもたないでちょうだい。会社はあなたに譲るつもりだから、ジウンを女性として見てあげて。」と将来の結婚をほのめかします
ミョンエさん、アナタの実の娘さんとチョ・ヨンミン室長は既にいい関係ですよ

ヒジョンは、ジョンマンの治療費のために住んでいた部屋を引き払い、病院に寝泊りしていました。治療費の心配をして、病院の窓口に問い合わせるヒジョンの姿をヨンミンの妹、ヨンランが偶然見てしまいました!ヨンランは、どう思ったのかな?

ジウンからジョンマンの入院を知らされたミョンエは、病院へ向かいました。そして、「ジョンマンの看病、入院費は自分がどうにかする」とヒジョンに告げ、ヒジョンをミョンエの自宅へ連れて行くのでした。
ジウンの嫌がらせがエスカレートしそうですよね・・・ムカッ~

続きがとっても気になりますが、また来週です!

☆お医者さん役の人、よく見かけますよね?占い師@新貴公子、家電メーカーの社長@その陽射しが私に・・・、大学教授@屋根部屋のネコなど・・・

☆ヨンラン役の女優さん、どっかで見たことあると思ったら・・・『誰にでも秘密がある』の三女役のキム・ヒョジンさんじゃないですかぁ髪型が違うし、今よりもちょっと幼いので、全然気付きませんでした!【Profile】:1984年2月10日生まれ、168cm AB型

☆ヨンミン役のキム・ミンジョンさんの顔がすごく気になったのですが・・・その理由がよく分かりました某サイトで、「交通安全の腹話術の人形に似てる!」と書かれていました。確かにそれを知って視聴したら、あごに線が入っているんじゃないか?などと気になってしょうがないです・・・(キム・ミンジョンさん、ファンの方、スミマセン)吹き替え版で視聴すると、セリフと口の動きが違うので、腹話術っぽいんですよね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから? (アジシじゅん)
2005-06-21 20:02:06
さくらさん♪

こんばんわ! いよいよ 黒髪のジウン...

はじまる!って感じしてきました。



ヨンランの件、

誰にでも秘密がある みたとき...

あれって ヨンラン?とか思ったんです...当時

すごい変身ですよね

また、立ち寄ります。
返信する
ヨンラン (さくら)
2005-06-21 20:29:28
じゅんさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます♪

『秘密』毎回いろんな展開があって目が離せないですね・・・

ムカムカしながらも、毎回楽しみにしてます!

ヨンラン役のキム・ヒョジンさん、大人になりましたね・・・

一見、同一人物とは分からないですよね~

目に特徴があるから、「どこかで見覚えが・・・」とは思いましたが・・・

またお立ち寄り下さい♪
返信する

コメントを投稿