チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

新入社員 第18話

2006-03-20 19:57:09 | 韓国ドラマ サ行
■第18話 本当の実力

掃除のおばさんになりすましてLKに侵入したカン・ホたち。女物の作業着しか手に入らなくて文句をつけるソンテとジュナでしたが、カン・ホは「平気、平気!全然OKだよ!俺のミオクが手に入れたんだ」だって(笑)ミオクが去った後にも「マジ、可愛くない?」なんて、ラブラブすぎません?カン・ホとミオク
カン・ホたちは、掃除するフリをしてカン・ホの濡れ衣を晴らすための証拠になりそうな資料を何とか持ち出すことに成功!ジュナがク部長に「この掃除のおばさん、砲丸投げの選手か?随分デカイなぁ~」なんて言われたり、かなり怪しかったりするんだけど・・・掃除のおばさんの変装、ミンは結構似合っていたと思いませんか?

ボンサムに会いに行ったカン・ホは、「ソン取締役に利用されたんだろ?」と言い、自分を助ける秘密兵器としてボンサムの力を借りることにしたんです

女秘書で丸山会長と会ったカン・ホ。丸山会長は、カン・ホがクビになっていたことを知ると、「外出中だ」とLK騙されたことに腹を立て「初芝の件は断る!」と言い出します。そして、カン・ホを「日本に来ないか?」と誘いました。

カン・ホたちは、ソン取締役をマーク。ソン取締役とSグループの人物が会っている現場を写真に収め、「カン・ホと丸山会長の接点は?」と話す二人の隣でソンテとカン・ホが子芝居。カン・ホと丸山会長が親しい関係であることをアピールしたんです~ソン取締役が逃げる姿が面白かった。それから、ソンテのわざとらしい演技も最高

丸山会長からコンソーシアムの件を断られたことで、「もしかして、カン・ホが妨害したのでは?」と疑うキム専務とク部長。そこにカン・ホの姿が!コンソーシアムがうまくいかないと自分のクビが危ないと恐れるキム専務は、カン・ホに丸山会長との関係を質問。カン・ホが「昨日、丸山会長に会って会社をクビになったことを話したら、LKにウソつかれたって怒ってた」と強気に話すとキム専務は「君が0点だということさえ黙っていてくれれば、会社に戻してやってもいい」と調子いいことを言い出し、「丸山会長と会う機会を作ってくれないか?」と頼み込んで来ました。「考えてみます!」と余裕の表情で答えるカン・ホ。立場逆転で何だか笑える♪

ミオクは、コスメティックのプロジェクトチームのメンバーに選ばれましたヒョナは不満気ですが・・・

ミオクに連絡したカン・ホ。「会いたくてどうにかなりそうだった・・・」と、久々の再会を喜んで抱き合う二人ミオクのプロジェクトチーム入りを喜ぶカン・ホ。
ムン課長に会ってから帰ろうとするカン・ホでしたが、ムン課長が電話で話しているのを聞いてしまいました「カン・ホは俺の言うことなら何でも信じるから・・・」あの優しくて頼れるムン課長がどういうこと

とっても気になるところで第18話終了です。

☆プロジェクトチームのメンバーにジェミンの秘書@『バリでの出来事』のキム・スンウクさんがいましたね。ジェミン兄(キム・イルさん)も出てるから、ちょっぴり混乱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿