チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

新入社員 第16話

2006-02-25 00:13:27 | 韓国ドラマ サ行
■第16回 勝負を賭けたプレゼン

今回は2話まとめての放送でした!

ソン取締役に何かをお願いされた(?)ボンサムは、深夜に会社へ忍び込み、カン・ホの席に座り、パソコンをカン・ホのIDでログインして化粧品プロジェクトの情報を他社へ送りつけてしまいましたしかし、守衛さんに顔を見られてしまいました!
ソン取締役がボンサムに何を言ったかは不明ですが、どうやらお金に困っているボンサムを利用したようです。情報を流した後、ボンサムの口座には5,000万ウォン振り込まれていましたからねぇ・・・

ヒョナの力で、何とか英語のプレゼンを無事に乗り越えることができたカン・ホ。キム専務やク部長も驚いていました!ミオクのプレゼンもなかなかだったみたい。
カン・ホが「今日のプレゼンすごかったよ!」と褒めると、ミオクは「高卒の派遣社員が大卒の社員に混じってプレゼンしたからスゴイとか言うの?」と卑屈な態度。そんなミオクに「もし、自分が英語なんかできなくて、LKみたいな大企業に入社できないようなヤツだったらどうする?好きな女の前で恥かきたくないから、他の女が翻訳した英語を暗記してプレゼンをしたとしたら・・・」と本当のことを言っても信じてもらえないんです・・・何だかじれったいです

LKは、情報漏えいで大騒ぎになりました!そして、カン・ホのPCから送られていたことが発覚!カン・ホは監査室から呼び出されてしまいました!ボンサムは嬉しそう・・・
落ち込んだカン・ホは夜のオフィスに明かりもつけずに残っていました。そこに守衛さんがやって来て「また残業か?いつも電気をつけないのか?」と言った後で、カン・ホの顔を見ると、「あれ?この前の人じゃないのか」その言葉にピンときたカン・ホは、守衛さんを追いかけます。
カン・ホは、会社に戻ってきたボンサムを待ち伏せし、殴りました!「お前が自白したところで、誰が信じるか?俺がお前のEメールでファイルを流したって証拠はどこにもないから・・・」と言ったボンサム。カン・ホは、ボンサムのその言葉をしっかり録音していました。LKの携帯で
ボンサムがどんどん悪いヤツになっていく~

カン・ホの濡れ衣は晴れるかな?それにしても、自分のIDで会社の情報を流すなんて単純過ぎませんか?それで疑われちゃうなんて・・・
カン・ホとミオクの関係が修復できるのかも気になります。
ストーリーも残りわずか!とってもとっても気になる展開になりましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿