チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第9話

2005-09-02 20:39:53 | 韓国ドラマ サ行
早くもストーリーは後半戦です!

ソニが悪女になってしまいました!あんなに可愛らしかったソニなのに・・・髪を切って、性格も変わってしまいました。父親と祖父を奪ったジュン父への復讐のために、ジュン父が一番大切に想っているジュンを傷つけることにしたんです。「お前にそんなことができるのか?」と強気のジュン父でしたが、ソニはジュンを避けけるようになり、伝統酒部門を途中で辞め、洋酒部門への異動を希望しました。そして、ジュンが担当するお酒の温度を上げて海外バイヤーとの交渉を失敗させたりの嫌がらせまでしちゃうんです。ジュン父に、ジュンが落ちぶれる姿を見せるために・・・
おまけにジュンの目の前でドイルを慕ってみたり・・・それを見たエリョンは、「彼女が目障りなの!」とソニを毛嫌いするようになりましたそして、エリョンはドイルに「ソニとの交際は認めない!」と言い、ドイルも「ソ・ジュンとの交際は認めない!」とエリョンに告げるのでした。エリョンはだんだんジュンのことが好きになってます

ソニは、「祖父を思い出すと辛いから」という理由からドイルが用意してくれたマンションへ引っ越すことにしました。引越しの日、ソニを訪ねて来たジュンに対し、別れたい理由を告げました。もう、愛さない!えっ、それだけ?

ソニはこれからどうするのかが気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿