チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ごめん、愛してる 第3話

2006-06-07 19:55:23 | 韓国ドラマ カ行
■第3話 無情な現実

前回、早くもムヒョクの双子の姉ソギョンが見つかったんだけど、母親と弟のことも発覚していました!ソギョンの隣に住むおじさんが教えてくれたようです。なんと、大女優のオ・ドゥリがムヒョクの母親で、トップ歌手のチェ・ユンがムヒョクの弟だと言うんですだから、ムヒョクはユンの自宅前をうろついていたんですね?

実の母親が大金持ちだと知ってショックを受けたムヒョクは、隣のおじさんを怒鳴りつけました!
あんな大金持ちが、なぜ俺を捨てる?ミルクはトラック100台分買えるし、子供が1000人でも養える。そんな女が、何で二人も自分の子供を捨てたんだ

確かに、ドゥリがユンを溺愛する姿を見ると、どうして二人も捨てちゃったの?と疑問ですよね・・・

ソギョンが万引きで警察に捕まってしまいました!「一緒に暮らしたくない!」と泣き叫ぶガルチを見て心を傷めるムヒョク・・・警察にソギョンを迎えに行ったムヒョクは、ソギョンをおんぶして帰りました。その頃、ドゥリ&ユン親子は仲良く入浴中。その対照的な状況が、とっても悲しすぎて心に残りました・・・

翌日またドゥリ&ユンの自宅を訪れたムヒョク。ウンチェは、父親がドゥリの運転手をしているから、ドゥリと同じ敷地内に住んでいるんです。ウンチェは、ムヒョクが毎日家までやって来るのは、自分のストーカーだから?と勘違い「家でご飯でもどう?」とウンチェが誘うと、ムヒョクはドゥリの自宅に入っていってしまいました!そこにドゥリが現れて・・・ドゥリは最初ムヒョクの後姿をユンだと勘違いして話しかけたんですけど・・・ムヒョクは、涙を流しながら振り返りましたでも、何も言えずに去って行きました。

ユンは、女優のミンジュに片想い中でも、ミンジュにはヨンウという元カレがいました。ヨンウは、まだミンジュを想っているみたい。ある日、ユンのリハーサルを客席で見ていたミンジュ。そこにヨンウが現れて、3人はもめごとになってしまいました!「別れるなら死ぬ!」という二人の男性に対し、ミンジュは「本当に女のために死ぬの?」と川に飛び込んでしまいました!ミンジュを助けるために川に飛び込んだユン。ところが、ミンジュもユンも泳げなかったんですウンチェが二人を助けようと川に飛び込もうとした時に、遠くから様子を見ていたムヒョクが川に飛び込んでミンジュとユンの二人を助けました!その後、ミンジュとユンは救急車で病院に運ばれて行きました。

川辺でウンチェがムヒョクに着替えを持って来ようとした時、ムヒョクはめまいがして倒れてしまいました!そして、ムヒョクもユンと同じ病院に入院することになりました。
ユンをバスケに誘ったムヒョクは、「兄貴いないのか?じゃあ、兄貴になるぜ。弟にならないか?」とユンに話しかけました。「弟になりますよ!」と答えたユン。この二人の関係、今後どうなるんでしょう?

ムヒョクはユンのことが憎いのでは?と思っていたのですが、ムヒョクはユンのことを助けて「弟にならないか?」なんて誘っちゃったりして・・・ムヒョクの真意がとっても気になりました。第2話まででは、このドラマにそれほど興味がなかったんですけど、今回視聴してかなり興味が湧いてきました。次回も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿