チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

秘密 第15話

2005-07-04 21:52:05 | 韓国ドラマ ハ行
■第15話 すれちがい

さっき、ブログを更新したのに・・・
「アクセスが集中しているので、しばらくしてからまたアクセスし直して下さい」とかメッセージが出て書いた文章が消えちゃった!ショック・・・これで何回目?無料だから、文句は言えないですよね・・・

「真実を知っている」とジウンに告げたジュノ。ジウンは動揺するのですが、ジュノは「真実はバラさないから安心しろ。真実を話したらヒジョンを失うことになるから・・・その代わり、ヨンミンを離すんじゃないぞ!」とヨンミン&ジウンを応援するのでした・・・

旅に出ていたヒジョンは、旅先で高熱でダウン。宿泊先まで迎えに行ったジュノは、ヒジョンを連れて帰ることに。ヨンミンもヒジョンを追いかけて行ったのですが、すれちがいで会えませんでした・・・

ジョンマンはじゅんちょうに回復して、退院することに。ジュノは積極的にジョンマンの看病をして、ヒジョンとジョンマンが暮らす家まで借りていました~
ソンジュは、「ヒジョンとジュノは結婚する予定で、新居まで準備したらしい」とヨンランたちに話しました。ヒジョン&ヨンミンを応援していたヨンランはショック・・・ヨンミンを訪ねていき、責めました!
ソンジュとヨンランはあまり仲が良くないみたいですね・・・でも、ヨンランたちが食べていたトッポッキ美味しそうだったな

ヨンランから「ヒジョンとジュノが結婚する」と聞いたヨンミンは、ヒジョンの気持ちを確かめるために、ヒジョンの家へ。ヒジョンから別れを告げられるのでした・・・
そして、ヨンミンは海外行きを決意

ミョンエの会社はミョンエ、ヨンミンを欠いて、経営状況が悪化ジウンの力では、どうにもならない状況に・・・心配したミョンエは、ヨンミンを病室へ呼び出しました。
「”恩を仇で返す”ってこういうことなのね・・・あなたは他人だから、海外行きを止める権利は私にはないけれど、一つだけお願い!旅立つ前に、会社を立て直して
さて、ヨンミンはどうするんでしょう?

ジョンマンが退院したことを知らなかったジウンは、一瞬動揺するのですが、会社の経営悪化とミョンエの病気のことで元気がないみたい。ヒジョンに対する態度が穏やかでした。

ミョンエの病状が悪化して、ジウンは骨髄検査を受けました!検査の結果はもちろん不一致。医者は、ミョンエとジウンのDNAが違いすぎることに疑問を抱き、親子検査を受けるようミョンエに奨めるのですが、ミョンエは「ジウンが私の娘じゃないっていうの?そんなはずないわ!」と疑う余地もない様子。ジウンは、「真実が明らかになってしまう!」と動揺してます!

・・・と今回も気になることろで、第15話終了。
明日も楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿