チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第9話

2005-10-18 21:20:09 | 韓国ドラマ サ行
ヨンジの死から1年後という設定。オープニングテーマ曲も変わって、雰囲気もガラッと変わりました!

イナは、自動車デザインの仕事を続けています。そこに、会長の娘ジヨン(チェ・ジウさん)が現れます。アメリカ留学から帰国し、イナたちのデザインチームに配属されたんです。わがままなジヨンは、配属初日から自己主張してみんなの反感をかってしまいます。「タイムカードをしっかり付けるべき!」なんて言ってましたね。

イナたちのチームが開発した車のテスト走行が重役たちの前で行われました。走行中に火花が噴出し、愕然とするイナたち。でも、これはジヨンの恋人で社長の息子であるミンソク(チョン・ジュノさん)の仕業だったのですミンソクは乗っ取りを考えているみたい。自分たちのせいでトラブルが発生したと思い込んでいるイナたちは、デザインから徹底的に見直しを始めます。
そんな中ジヨンの歓迎会が行われました。勝手に飲み比べをして、酔いつぶれたジヨンはソグのお店に泊まることになりました。翌日の朝、すっかり寝坊して遅刻したジヨン。チームのメンバーからは、「タイムカードをちゃんと付けてくださいね~」なんて、イヤミを言われてしまいました

何も覚えていないジヨンは、昨夜イナに何かされたのでは?と疑いますが、イナに「どこでも寝る癖は直した方がいいんじゃない?」と言われてしまいました・・・

チェ・ジウさん、いつもの悲劇のヒロイン的イメージとは違う役を演じています。ジヨンって、ちょっとイヤミな女だけどカワイイ一面もありますよね?

☆ミンソクの父親役は、『真実』のイ・テッチュン(シニ父)でおなじみのチョン・ウクさんです。

☆『ホテリアー』のジニョンさんことソン・ユナさんも出てきました。

☆チェ・ジョンユンさん演じるソグの妹に付きまとう学生役の人、『おいしいプロポーズ』や『ポップコーン』でおなじみのチョン・ジュンさんですよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿