チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

キツネちゃん、何しているの? 第5話

2007-10-03 21:22:49 | 韓国ドラマ カ行
■第5話 33歳と24歳 それぞれの恋模様

妊娠騒動が治まったところで、「(オイ島での一夜の件は)お墓に入るまで、いや死んでも秘密よ」とビョンヒ。
「オイ島での夜に会いたがってた先輩って?」とチョルスが尋ねると、「何のことか分からない。オイ島ってどこ?」ととぼけるビョンヒ切り替え早すぎだってば

朝早く、「ファッションショーのピンチヒッターで来て欲しい」と呼び出されたジュニ。急いで指示されたホテルへ向かいました~。ところが、ファッションショーなんてやっていませんでした・・・待っていたのはブルドック。ホテルの高級な朝食を食べようと誘うブルドック、「ジュニのスポンサーになる」と申し出るんですけど、ジュニは冷たく断りました。

ビョンヒ母が経営する不動産屋で雇ったオ・ピルギョは、細やかな気遣いができる人材のようで、ビョンヒ母は気に入った様子。体調が優れないビョンヒ母を心配して、鍼治療までしてくれました。でも、お金儲け主義のビョンヒ母と人情主義のピルギョ、価値観の違いでしばしば対立することも。「この人、何考えてるんだろ?人の気を良くしたり、悪くしたり。勉強しすぎの世間知らずなおバカちゃん?この町に来たのも変だし。人間関係でゴタゴタしたくないな。なるほど、世間不適応者か・・・」と考えるビョンヒ母なのでした・・・

チョルスの職場にイ・ジュヒというグラマーな女性がやって来ました~。車の修理に来たんですけど、チョルスを指名しました。この女性とチョルス、以前クラブで会ったことがあったようです。

ビョンヒの職場に「息子が商品を買った」と言う高校生の母親がやって来て、「未成年にあんなモノを売るなんて・・・」と言って大暴れ「うちは、合法的に商売してんの!」と主張するビョンヒと髪の毛を引っ張り合ってケンカになってしまいました
ちょうど職場に訪ねてきたぺ医師は、ビョンヒを外に連れ出しましたから。「私、本来はあんな乱暴じゃありません」と言い訳するビョンヒ。ぺ医師に名前を尋ねられ、「そんなに名前を知りたいですか?」と素直じゃないビョンヒ。でも、オイ島の占い師に「遠くでなく、身近なところで探しなさい。縁というのはすぐ背後にある!」と言われたことを思い出し、これが縁なの!?と思ったのでしょうか?「私の名前 コ・ビョンヒです~!」と教えました

スンへは、ビョンヒとチョルスには何かある!と気になっていました。チョルスがビョンヒに弱みを握られていたということまでは想像がついている様子。

チョルスとビョンヒは、仕事帰りにコンビニでバッタリ会ってしまいました何となくぎこちない2人なんですけど、ビョンヒはチョルスの分もお金を支払っていました。本当に姉弟みたいなんですね~。

ドレスと靴のプレゼントがブルドックから届いたジュニ。速攻で返品するため、ブルドックを訪ねて行ったんですけど・・・監禁されてしまいました
部屋の中を彷徨っていたジュニは、自分が似ていると言われるカン・ウンミの写真を見つけてしまうのでしたそして、友人からの電話でカン・ウンミがブルドックの妻で、ブルドックの車にひかれて亡くなったという事実を知り、驚きかたまってしまうのでした・・・

家の車をチョルスに修理してもらうためにチョルスの職場へ行ったビョンヒ。積極的にチョルスに迫るジュヒと遭遇してしまいます「軽い女にちやほやされてますます生意気になる」とビョンヒはちょっぴり嫉妬
そんな時、ビョンヒはぺ医師から電話で連絡を受け、「今すぐ飲みに行きましょう!迎えに来て」とチョルスの職場まで迎えに来てもらうことにするんです。もちろん、チョルスへの当て付けです!ぺ医師を見たチョルスは「へぇ、まぁまぁじゃん」だって

ぺ医師と飲みに行ったビョンヒ。ぺ医師は、ビョンヒを誘いました!すると、ビョンヒは店の裏口から出て逃げようとしたんですけど、「私には勇気がないだけ!自分の殻を破りたい30年以上包み込んできた殻を。自ら掘った井戸を埋めてしまいたい!」と冷静に考えたビョンヒは、結局ぺ医師とホテルへ行きました!「自分の殻を破りたい!」と切に願うビョンヒでしたが、いざとなると「殻を破りたいけど、この男は違う!プレーボーイはお断りだ!」と決心がつかないのでした・・・

結局その日は何もないまま帰宅したビョンヒ。ぺ医師の車で帰宅したところを見ていたスンへに一部始終を報告しました~。でも、チョルスがこっそり聞いてたんだよね・・・こそこそとスンへの前から姿を消したチョルスとビョンヒ。スンへは、「絶対何かある!5000%間違いない!」と疑いを深めるのでした・・・

ビョンヒは、ぺ医師の車にカーディガンを忘れてしまったようですね~。ぺ医師は、それを口実にビョンヒと会えるから(?)嬉しそうです

ビョンヒがぺ医師とホテルに行ったことを盗み聞きしていたチョルスは、ビョンヒを追いかけて来て、気軽にホテルへ行ったことを責めながらも、「オイ島での悪夢を忘れたいから、ビョンヒ姉ちゃんの結婚を願ってる」と言いました。そして、2人は言い争いになってしまい、「初めての夜を返せ!」とチョルスを責めるビョンヒ。そして、チョルスも「俺のも返せ!」・・・って言っちゃった
チョルスも初めてだったのね・・・それにはビョンヒもビックリ!開いた口が塞がりません。

チョルスも初めてだったのには驚きでしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿