チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

バリでの出来事 第10話

2006-03-09 20:34:00 | 韓国ドラマ ハ行
■第10話  本 心

今回はジェミン優勢

スジョンの冷たい態度が気になったイヌクはジェミンを呼び出し、「貧窮の意味が分かるか?気まぐれで同情して、突然本性を見せるのがお前らの手口だが、俺たちにとっちゃ死活問題だ。責任もとれない安っぽい同情はふりまくな!」と言いました。ジェミンは、イヌクが「俺たち」って言ったのが気に入らなかったようですね。スジョンと一括りにして欲しくないんだろうね。イヌクがヨンジュや兄と関わっていることも気に入らないみたい。ジェミンはイヌクに「兄を信じるな」と言いました。この言葉の意味は?ジェミン兄とイヌク、今後どうなるんでしょうね?

スジョンは会社に行き、「解雇の理由が納得できない!」と訴えるのですが、ジェミンから「君のせいで立場が悪くなった」と言われてしまい、引き下がるしかなくなってしまいました・・・
でもジェミン、自分の発言に後悔してるみたい。すごく悲しそうな表情で放心状態でした

ジェミンは父親から「結婚したら流通部門を任せる」と言い渡されました!もちろん、兄は大反対ジェミンもジェミン母も「兄に任せたほうが良いのでは?」と考えているようです。

カラオケ屋でバイトを始めたスジョンは、帰り道イヌクとバッタリ会ってしまいました!そこでイヌクはあの夜の告白について「好きだというのは、本心だ。気を悪くさせたなら、謝るよ」と言ってきました。それを聞いたスジョンは、うっすら笑顔を浮かべて涙を流しました。イヌクが「週末空けといてくれ」と言うと、スジョンはとっても嬉しそうな表情になりましたやっぱり、イヌクのことが好きなんだね
二人が帰ると、家の前でジェミンが酔っ払って眠っていました。イヌクが自分の部屋にジェミンを寝かせると、ジェミンの携帯にヨンジュから電話がかかってきました。「お宅の婚約者は、私の部屋で寝ています。夜通し電話しそうなので、代わりにとりましたが、連れて帰ってください」と冷たく対応しました。イヌクにとっては迷惑な話ですね。

翌朝目覚めたジェミンは、ミヒの部屋でスジョンと3人で朝食を食べることに。ジェミンのようなお金持ちがミヒの部屋でご飯食べている姿、何だか滑稽です。そこで、ミヒの携帯が料金未納のため止められていることを知ったジェミンは、スジョンとショッピングモールへ行き、携帯を買ってスジョンにプレゼントカップル料金で契約しちゃった携帯、とってもカワイイ箱に入っていましたね♪「携帯は要りません」と断るスジョンでしたが、そこのショッピングモールはP財閥が経営しているため、店員に声をかけられて気まずい状況になったジェミンが無理矢理スジョンに箱を押し付けて持って帰らせました。携帯を買ってもらったスジョン、結構嬉しそうでしたね。ミヒに見せびらかしちゃって・・・
しかし、イヌクもスジョンのために携帯を買っていたんですプレゼントしようとスジョンの部屋まで訪ねて行ったんだけど・・・スジョンがジェミンから携帯をプレゼントされたことを知って、やめるんです。

イヌクは、ジェミン兄から「週末、空けておけ」と言われてしまいます。スジョンとの約束はどうなるんでしょうね?

ジェミンとうまくいっていないヨンジュは、ヤケ酒して泥酔。イヌクを呼び出して、スジョンのことを愚痴りました。酔っ払ったヨンジュをイヌクが介抱し、ホテルに連れて行きました。それを見ていたジェミンの友人がジェミンに連絡。ホテルに駆けつけたジェミン、そこにはイヌクの姿がそして、ジェミンが呼んだのでしょう、スジョンもその場にやって来ました!
またもや、バリのメンバー4人が集結!何か起きるかな?

今週も3話分、堪能させていただきました。ストーリーはちょうど真ん中です!来週から後半戦に入りますね☆次の放送が待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯買うシーン!! (so-so♪。)
2006-03-10 20:09:32
こんばんは!

携帯買うシーンいいですよね。

ジェミン優勢になってきましたね、今回は。

あの携帯買うシーンのジェミンの満足げな顔が可愛いですわ♪

ミヒの家で食べる3人がかなり笑えますよね。

ミヒはジェミンにも一応媚うっているし。

ミヒは本当にいい子だわ(笑)

そんなミヒの悲しい独白がカットしてあったのは、ちょっとだけ残念でした。
返信する
so-so♪。さん、こんにちは。 (さくら)
2006-03-10 21:38:24
コメント&TB、ありがとうございます。

携帯を買うシーン、カップル料金で契約してしまうところが良いですよね~

ジェミンが良いことがあると見せる満足気な笑顔がとってもいいと思います。

カットシーン、先ほどso-so♪。さんのブログでチェックしました~

結構、良さそうなシーンがカットされていたんですね。いつもカット部分の説明、ありがとうございます。とても参考になります。

またお越しください♪
返信する

コメントを投稿